皆様こんにちは。

春の暖かさが日々体感できるようになってきたこの頃、
ドライブやレジャーにも最高の季節がやってまいりましたね。
桜の開花宣言もちらほら・・
WBCの話題から花見の話題に世間は移行してますね。


クルマ業界でも話題に事欠かないハイブリッド車。
低燃費、低価格、優遇税制・・・
売れない理由が見つかりません。
当然、余計な出費は抑えられます。

しかし・・ですよ。
やはり何かが物足りない。
そう感じてしまうのは私だけでは無いと思います。

いつの時代もどんな車でもカスタム要素はあります。
ノーマルでも味のあるスタイルですが、このブログを見ている皆様は恐らく、
「ノーマルだと物足りない」とお考えの方々でしょう・・
:!!!:ケンスタイルのブログですからね。カスタムに興味をお持ちの方が多いと信じております。


前置きがかなり長くなってしまいましたが・・・

今回は「ケンスタイル ハイブリッド車ラインナップ」と題しまして
新旧ハイブリッド車のエアロパーツをご紹介させて頂きます。

まずは・・
人気車種のエスティマハイブリッド

AHR10W バンパータイプで迫力満点です。


2代目エスティマハイブリッド

AHR20W 今年の初めにマイナーチェンジしましたね。
※こちらの商品はマイナーチェンジ前専用です。


アルファードハイブリッド

ATH10W すっきりハーフタイプです。


プリウス

NHW20 いまだに絶大な人気を誇っておりますね。


現在着々と開発が進んでいるインサイトをはじめ、新型プリウスも開発予定に入っております。

もう少しお待ちください。近日中にその全貌を発表させていただきます。



現在デザイン検討中です。


クルマをドレスアップする喜びはエコ車も同じと考えます。
いつの時代も「ノーマルとは違う満足できるクルマ造り」を皆様と共に考えて行きたいと思っております。


燃料代や高速料金、税金、駐車料金などなど。
クルマに掛かる費用はノーマルでもドレスアップ車でも同じですからね・・・

だったらカッコイイ車にしちゃいましょ!

では皆様、春のドライブを満喫してくださ~い♪