開発・広報の河村です。

昨日はまたまたE52エルグランドのデザインチェックでした。
前回の修正点もしっかり反映され、きれいに仕上がってました♪

ケンスタイルE52エルグランドハイウェイスター用エアロパーツ

ケンスタイルE52エルグランドハイウェイスター用エアロパーツ

マスターモデル形状はほぼOKでしたが、今回さらにバランスを整える微調整を依頼。
写真でbefore and afterを見比べても分からないかも…という程度の僅かな補正です。
そういう細かい積み重ねで美しいバランスのエアロパーツが誕生する訳です!!

ご覧のように、ノーマル車高でも均整の取れたフォルムを実現しています。
ノーマル車高でも美しく見えるのは、クルマとエアロのデザインが調和している証拠。
当社ではいつもその点に気を使ってデザインしています。
車高を下げないと格好良く見えないエアロは、これが考慮されていないんですね。

だからって、これなら足はノーマルでも充分かな…な~んて弱気にならないで下さい!
ノーマル車高で美しいクルマだって、車高を下げればさらに格好良くなりますから。

ちなみに「発売はまだ?」とご質問を頂いているみなさま、誠に申し訳ございません。。。
このように着実に完成度を高めていますのでもう少々お待ち下さい。
11月末~12月初旬の発売を目指しつつ、製品の完成を急ぎます!!!