こんにちは

開発担当岩井です

前回FUJITSUBOさんに預けてきたプリウスとαですが、ファースト製品と試作品が完成したと
言うことで伺ってまいりました。
この日関東は、ぱらぱらと雨が降っており寒く、「静岡は雪なんだろうなぁ」とか「富士山見れない
なぁ」とか思いながらプリウスの引き上げがある為、ローダーで出発。
高速に入り名古屋方面へ
しばらく走ると雨も上がり、静岡方面の空が明るくなってきました。


富士山見えた。


う~~~ん、何度見てもいいねぇ!

FUJITSUBOさん到着!
まずは当社のマフラーを手掛けてくれている担当菅間さんと打ち合わせ。
その後、早速α試乗!
引き上げる予定である30プリウスの作業に少し時間が掛かるようなので
今回は試乗を兼ねて一般道富士山ワインディングドライブへ

まずは「ジワーっ」とアクセルを踏んでみる。

お?重低音が良い感じ♪

次は「ガバっ」と!!

よしよし加速する♪スカスカした感じもなくバッチリ!



ルーフスポイラーは開発中の為、外れてます。


工場に戻り、「このまま進めてください」と伝えプリウスを引き取る為工場内へ

リフトに上げられた姿が何かカッコいい
null
マフラーの重量を上げたくないので、タイコは片方のみ。
ツーリングのアンダーパネルを外さずに、もちろん当社のエアロも外さず装着
出来るよう考慮しました。

プリウスをローダーに積み込み、FUJITSUBOさんを出発!さあ帰ろう!

帰路に着きしばらく走っていると、あまりの天気の良さと富士山の美しさにウズウズ。
急に写真が取りたくなりローダーを停めて「パシャリ」



もう一枚

null

勝手に満足する私でした~。