開発・広報の河村です。

昨年秋ごろに製品開発をアナウンスしたラフェスタハイウェイスター用エアロパーツ
ところがその後、諸事情により開発スタートが遅れていました。
年が明け、春先から開発に着手し、ついに試作品が完成する所まで辿り着きました!

今日はその試作品を公開します!
(社長ブログに先を越されたので焦って書いています…)

ケンスタイルラフェスタハイウェイスター用エアロパーツ

ご覧のように、30プリウスに端を発するいつものケンスタイルのデザインです。
(ちなみにラフェスタハイウェイスターはEIKブランドになります)

今回新規に制作したのはフロントハーフスポイラーとフロントグリル。
材質はどちらもABS樹脂です。
ケンスタイルラフェスタハイウェイスター用エアロパーツ

フロントグリルは単にグリルを交換するだけではありません。
グリルの下にウイング形状のパネルを配したデザイン。
全てがメッキになるのでかなり顔つきが効果になるはずです。

ちなみにリアはプレマシー用リアアンダースカートを流用します。
下の画像はプレマシーですが、バンパーの黒い部分をラフェスタ風に同色処理してみました。
ケンスタイルラフェスタハイウェイスター用エアロパーツ

現在は試作品を元に細部のフィッティング調整や、純正塗装色の色合わせなどを行っています。
現時点では9月末頃の発売を見込んでいますが、作業状況により多少前後する可能性もあります。

詳細は確定次第、当ブログやウェブサイトでお知らせしていきます。
ご期待下さい!


-----<お知らせ>-----
下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。