開発・広報の河村です。

最近、E52エルグランド・アーバンクロムに関する問い合わせが増えています。

まずD-Linerグリル&ヘッドライトガーニッシュ。
これは残念ながら、純正ダーククロームグリルとは色が合いません。
そのためアーバンクロムは適合外となります。

次にその他エアロパーツの適合について。
アーバンクロムには純正のフロントプロテクターが標準装着されています。
そのため、そのままではフロントハーフスポイラーは装着できません。
装着するには純正フロントプロテクターを取り外す事で装着が可能になります。
サイドスカート、リアハーフスポイラー、ボンネットスポイラー、リアルーフスポイラーは装着可能です。

また、純正フロントプロテクター+ケンスタイルエアロパーツを組み合わせた写真が見たい、
というリクエストも多いんですが、残念ながら当社ではその仕様のデモカーはありません。
そこで、当社デモカー画像にアーバンクロムのフロントを合成してみました。

ケンスタイルエアロパーツ&E52エルグランドアーバンクロム

違和感はありませんね~。
合成なのであくまでも参考ですが、やはりサイドやリアにもエアロが付いた方がどっしり感が増します。
こんな純正+ケンスタイルのミックスバージョンもアリですね~。

そして、純正品に飽きたらそれを外して当社フロントハーフに衣替え♪

ケンスタイルE52エルグランドエアロパーツ

…っていうのもアリですねー!




-----<お知らせ>-----
下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。