January 2016

2016年01月27日 17:10

マツダ用ロングパドルシフト続々入荷

開発、業務の前田です。


大好評のマツダ用ロングパドルシフトが入荷致しました。





定期的な入荷がありますが、今回は少し多めの入荷です。


人気商品の為、長い間続いていたバックオーダーは少し解消されそうです。




マツダ車用ロングパドルシフト、好評発売中!




お待たせしてますスバル用ロングパドルシフトですが、発売は2月末から3月予定となります。




宜しくお願い致します。


Posted at: 2016/01/27/17:10

2016年01月27日 10:27

30ヴェルファイアデモカー完成

こんにちは開発担当岩井です。

今回はヴェルファイアのデモカーを完成させる為、エアロパーツを装着します。
その様子をサクッと紹介させて頂きます。

まずは純正グリルや不要になる部品を外し、LEDを点灯させる為の配線を終わらせておきます。
(エンジンルーム内で電源が取れる配線キット付属)
※エアロパーツ装着部分の脱脂作業は終了しております


付属のLEDデイタイムランプをコーナーカバーに装着します。
※エアロパーツの表から灯体を差し込み裏からリングナットで固定できる簡単構造です。


フロントグリルにカメラやソナーなど移設し、付属のネットを装着します。


準備完了


グリルを装着&フロントリップ装着


コーナーカバーの有り無し、イメージがガラッと変わります。


両方付けるとこんな感じです。ワイド感が出てきました。


LEDデイタイムランプ点灯確認。いい感じです。


リアハーフスポイラーは左右のバランス、取り付け高さの確認をしながらサクッと装着。


フィッティング良し。隙間なし!


横も問題なし。エアロパーツは隙間大敵です。


ルーフスポイラーも置いただけでこのフィッティング。


純正ウイングの凹凸を無くしスッキリとしたデザインに仕上げました。


完成。リアカット


フロント

といった感じで装着完了です。
お問合せを頂いたすべてのお客様、大変お待たせ致しました。
後に違うアングルや詳細もご紹介していきますのでご確認ください!


Posted at: 2016/01/27/10:27

2016年01月08日 00:01

ステアリング 試作品作業工程スクープ画像

開発・業務の前田です。


今年も宜しくお願い致します。

新年早々開発チームリーダーが、新たなステアリングを試作していました。

勝手に作業風景をカシャ!



匠の様な手の動きです。



ステッチの編み方も色々なデザインがありますが、いい仕事してますね。


ケンスタイルは、ステアリングの試作品を手作りで仕上げている数少ないステアリングメーカーです。

これが優れたデザインのステアリングを作り出せる秘密なのです。

これからもこだわりが詰まった商品をリリースしてまいりますのでどうぞご期待ください。


新型ロードスター用ステアリング、オートサロンFUJITUBOブース、デビューです。




Posted at: 2016/01/08/00:01