220系クラウンロングパドルシフトレバー、マスターモデル完成!
かねてから開発中の220系トヨタクラウンの

ロングパドルシフトレバー、マスターモデルが完成しました。

ノーマルパドルスイッチの長さが65mm
ロングパドルシフトレバーの長さが125mm

上下合わせて60mmの延長となり、色々なステアリグポジションからの
シフト操作が可能になります。
取付は付属の両面テープを貼り、上部凸部分に挟み込み、

下部でねじ止めの固定式となり

just fit

これから、成形型を制作し発売に向けて頑張ます。
220系クラウンのユーザー様、乞うご期待です。

ロングパドルシフトレバー、マスターモデルが完成しました。
ノーマルパドルスイッチの長さが65mm
ロングパドルシフトレバーの長さが125mm
上下合わせて60mmの延長となり、色々なステアリグポジションからの
シフト操作が可能になります。
取付は付属の両面テープを貼り、上部凸部分に挟み込み、
下部でねじ止めの固定式となり
just fit
これから、成形型を制作し発売に向けて頑張ます。
220系クラウンのユーザー様、乞うご期待です。
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1307
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1307
220系クラウン、ロングパドルシフトレバー!
クラウン史上最高にスポーティデザインを売り文句で
売れに売れまくっている、220系クラウン

スポーティーと来れば軽快な操作性が求められます!
そこで当社で得意の”ロングパドルシフトレバー”!
ステアリングは既に試作が完成しておりますが、更に当社のゴッドハンドが朝から工房に籠り


220系クラウンのロングパドルシフトレバーの制作に取り掛かっております。


スポーティーなクラウンを更にスポーティーに走りこなすアイテム
ステアリング&ロングパドルシフトレバーご期待ください。
売れに売れまくっている、220系クラウン

スポーティーと来れば軽快な操作性が求められます!
そこで当社で得意の”ロングパドルシフトレバー”!
ステアリングは既に試作が完成しておりますが、更に当社のゴッドハンドが朝から工房に籠り
220系クラウンのロングパドルシフトレバーの制作に取り掛かっております。
スポーティーなクラウンを更にスポーティーに走りこなすアイテム
ステアリング&ロングパドルシフトレバーご期待ください。
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1302
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1302