ようやく梅雨に入りました 東京多摩地区です

待望ではなかったですが 始まってくれないと 夏も来ませんもんね

色々な意味で大騒ぎのオリンピックもある? 騒がしい夏になりそうです


さて 先日 弊社開発部長さんがチラりと発表していた ダイハツ タフト の新アイテム

タフトオーナーさんなら見逃してはいなかったはず!

null

お待たせいたしました★

【 フロントバンパーサイドガーニッシュ 】

null

本日正式に新発売です

null

タフトオーナーさんが洗車の時等に 一度は気になってる?はずの箇所

フロントバンパー側面の下の方

そう!!

その凹みは何でしょう!!??!!

フロントリップ部とフォグランプの下がつながっていないのです。。

まぁこの窪みのおかげで キュッっと引き締まった??感じにも見えるっちゃぁ見えるのですが

やっぱり ドッシリ感の方が好きっ!!

って方もいらっしゃるかと。

フロントスポイラーなんかを付けるほどの予算はかけたくないし・・・

駐車場の事情もあり 最低地上高は変えたくない・・・

でもでも

ドッシリ感はほしい!って わがままな貴方にはこれ!!


純正の窪んだ状態がこれで。。。

null

フロントバンパーサイドガーニッシュ を装着した状態がこれ。。。

null

お好きな方 いらっしゃるんじゃぁないでしょうかね

一部 付属のビスでしっかりと留めるので脱落などの心配も不要です

中央の三角窪み部は カーボン柄を呈したワンポイントを模しました

null

カスタムバンパーのような仕上がりを魅せるアイテム

フロントバンパーサイドガーニッシュ

null

お薦めです!!

さらに詳しくは こちら より

お買い求めは

null



既に好評発売中のラインナップもご紹介しておきますね


【 フロントバンパープロテクター 】

フロントバンパーのセンターダクトサイド部に貼り付けるプロテクター

null

装着する事でワイド感がアップする優れものです

null

さらに詳しくは こちら より

お買い求めは

null


【 ウィンドウウォッシャーノズルカバー 】

null

純正のウィンドウウォッシャーノズルが どうにもこうにも目立って仕方なく

これがまたチープに感じている貴方!

null

このカバーを装着する事で よりスタイリッシュなフロントビューにカスタムアップできます

さらに詳しくは こちら より

お買い求めは

null



どちらも好評発売中です

よろしくお願いいたします