開発・広報の河村です。

今週スタイルワゴン2012年5月号が発売になりました。
その中でケンスタイルのプリウスα用エアストリームバイザーが紹介されています。

ケンスタイルエアアストリームバイザープリウスα:スタイルワゴン

57ページです。
エアアストリームバイザーの取材記事が掲載されるのはこれが初ですね。

記事中で触れられている動画がこちら。



スタイリッシュなデザインに加え、こんな優れた機能も持っているんです。

現在はプリウスαとZVW30プリウス/ZVW35プリウスPHV用が好評発売中。
今後続々と新車種が追加になっていきますので、トヨタ車オーナーの方々はご期待下さい。


ところで今回の「スタイルワゴン」、巻頭特集が素晴らしい!

スタイルワゴン2012年5月号

「ドレスアップのすべてを知る!」ですよ!
これを一冊読めばドレスアップのいろはを全て理解できちゃうんです。

特にこれから愛車をいじっていこうとお考えの方にお勧めなのがこのページ。

スタイルワゴン2012年5月号

「ドレスアップの基本の“き”」
お!ケンスタイルのセレナが載ってますね~♪……ってのは置いといて、、、
初心者が何から始めればいいかを分かりやすく解説しています。
でもビギナー向けとはいえそこは天下のスタイルワゴン。
ディープな部分まで踏み込んでいるので読み応え十分です。

さらにこんな付録まで付いてます。

スタイルワゴン2012年5月号

光り物、外装、内装、30種類のパーツの取り付け方法が紹介されています。
自分でいじってみたいという人にはありがたい付録ですね~。

という具合で、今回のスタイルワゴンはドレスアップファン必携です!
急いで本屋さんまたはコンビニでGETしてくださいねっ!



-----<お知らせ>-----
下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。