March 2012

2012年03月05日 17:56

ワゴニストのビアンテGRANZにケンスタイル装着


開発・広報の河村です。

少し前の上場報道で一気に日本でも名前が知れ渡ったFacebook
これを機に始められた方も多いのではないでしょうか。
ケンスタイルでは公式のFacebookページをご用意しています。
ご興味のある方は是非「いいね!」ボタンをポチッとお願いしますね~♪

ケンスタイルFacebookページ
http://www.facebook.com/kenstyle.jp

さてさて、今日は発売されたばかりのワゴニスト4月号のネタです。

今月号では、ビアンテGRANZの連載企画が発表されています。
ビアンテGRANZをワゴニストが毎月カスタマイズしていくという企画。
今回のその記念すべき第一回目という訳です。

ワゴニスト ビアンテGRANZ

上の写真は大阪オートメッセのワゴニストブースの模様。
このビアンテGRANZのフロントウインドウとフロントスポイラーに注目!
そう、当社のエアロパーツが装着されているのです!!
もちろんリアハーフスポイラー、フロント周りのメッキパーツも装着済み。
しかも鮮やかなキャンディレッドで塗り分けられてド派手にイメチェン。
カスタムポイントは次のページで細かく説明されています。

ワゴニスト ビアンテグランツ

ちなみにこちらが当社デモカーと同仕様のビアンテGRANZです。

ケンスタイルビアンテGRANZ

全然印象が変わってますね

今後さらにカスタマイズされていくという事なのでこれから楽しみですね♪
今月号からのワゴニスト、必見ですっ!




-----<お知らせ>-----
下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。


Posted at: 2012/03/05/17:56

2012年03月02日 00:01

ビアンテGRANZ、プリウスαがスタイルワゴンに登場


開発・広報の河村です。

発売日からちょっと時間が空いてしまいましたが掲載誌の紹介です。
現在発売中のスタイルワゴン3月号です。

まずは話題のビアンテGRANZ。

ケンスタイルビアンテグランツ用エアロパーツ

既報のとおり、ケンスタイルではビアンテGRANZ用エアロパーツを開発中です。
今月のスタイルワゴンでは、そのエアロを発売に先駆けて紹介してくれているんです。
これは必見ですよ!

そして、プリウスαは見開きでドーン!です。

ケンスタイルプリウスα

エコカーというと生真面目なイメージがありますが、遊び心満載のエアロです。
ハイブリッドを得意とする当社が手掛けるプリウスαをとくとご覧あれ♪

ちなみにプリウスαはWORKさんGNOSIS HS203紹介ページでも登場。

ワークグノーシスHS203

HS203はシンプルな5本スポークの中に拘りが満載。
物凄く質感が高く、高級感をビンビン放ってますよ!
私もお勧めのホイールです!

ってな具合に、今月もたくさん載せてもらえて嬉しいかぎりです。
スタワゴさん、ありがとう~♪

まだ買ってない方、是非購入して見てくださいね~。




-----<お知らせ>-----
下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。



Posted at: 2012/03/02/00:01