February 2017

2017年02月28日 13:58

ロングパドルシフトホンダA-typeについて

こんにちは、開発担当の岩井です。

今回はロングパドルシフトにA-type付属している両面テープについて、何件か同じお問い合わせがありましたのでご説明させていただきます。


本製品に付属の「両面テープが弱いのでは?」といった内容です。


本製品の基本設計はボルトナットのみでの固定で、両面テープは作業を補助する為のものです。(3M製)


すでに作業をされた方はお分かりかと思いますが、片手でロングパドル本体と固定プレートを抑えながらボルトを締める作業は意外と大変なんです。
私自身、最初は両面テープなしで作業中に何度か落としました。
取り付け時の製品落下(作業補助)を防ぐ事を目的とした、仮固定用の両面テープですのでご理解ください。
分りやすくする為、取扱説明書にも記載しました。


皆様に喜んで頂けるアイテムを作っていきたいと思います。
ご意見、ご要望お問合せなどお気軽にご連絡ください。






Posted at: 2017/02/28/13:58

2017年02月16日 15:16

スズキ用ロングパドルシフトに適合車種追加

こんにちは、開発担当の岩井です。

先日、スイフト用(ZC72/32)のロングパドルシフトを紹介したところ「イグニスには装着できるの?」「新型スイフトは?」などのお問い合わせを頂きましたが、残念なことに装着できません。

なので作ります!作っちゃいます!!

イグニス


新型スイフト


発売日等は改めて掲載致しますので、もう少々お待ちください。

では早速作業へ入ります。


Posted at: 2017/02/16/15:16