April 2009

2009年04月18日 17:30

マフラーカッター製作


こんにちは、開発の岩井です

今日は、当社のマフラーカッターが「製品になるまでその1」を紹介したいと思います。

車はプリウス、撮影用に他車用の物を強引につけておりましたが、問い合わせが多いので製品化します!

まずは純正マフラーに、装着するベースパイプの製作から・・・・
null

さてお次は出口部分を・・・・・あ!・・・・デュアルにしてみたい。。。

null

Φ90シングルの予定でしたが急に2個出したくなり・・・・



かちょいい~!!
でもちょっと重い。。。
みんなに相談してみよう「ちょっと皆さん集まって~」

岩井:「デュアルにしてみた、かっちょいいでしょ!」

業務A:「車に対してデカ過ぎません?」

岩井:「少しね、でも迫力あるっしょ!?」

業務B:「でもお客様は、シングルの写真を見て問い合わせしてきてますよね?」

岩井:「そ、そうだね。。。」

といった感じでシングルに決定!!!!

つづきは次回「製品になるまでその2」で





Posted at: 2009/04/18/17:30

2009年04月04日 18:11

ノアデモカー販売のお知らせ


当社のノア(ZRR70W)デモカーを、お得な価格にて販売します。




※以下画像は大幅なローダウンを施していた時期の画像です。
 現在は一般的なローダウン量のダウンサスを装着しています。







【価格】
248万円(消費税込・諸費用別)


【車輌情報】
車名:トヨタ ノア
グレード:S
型式:DBA-ZRR70W
エンジン型式:3ZR-FE
初度登録年月:平成19年8月
車検:平成22年8月まで
走行距離:3000km
備考:3ナンバー・8人乗り
オプション装備等:
 HDDナビ
 ETC
 コーナーセンサー
 デュアルパワースライドドア
 ホワイトパールクリスタルシャイン(特別塗装色)

【装着パーツ】
エアロパーツ:ケンスタイル
 フロントハーフスポイラー(塗装・装着済)
 サイドスカート(塗装・装着済)
 リアハーフスポイラー(塗装・装着済)
 フロントグリル(塗装・装着済)
 リアルーフスポイラー(塗装・装着済)
マフラーカッター:ケンスタイル
ホイール:ワーク・ヴァリアンツァ・シュヴァートSC2
 サイズ:F:19×8.0+45 R:19×8.0+43
タイヤ:ヨコハマタイヤ DNA GP
 サイズ:215/35-19
ローダウンスプリング:エスペリア・アクティブスーパーダウン

【注意事項】
リアフェンダー加工済み
現状販売(必ず現車をご確認下さい)

【商品情報】
ウェブサイト

幾多の自動車雑誌の誌面を飾った車輌です。
(スタイルワゴン、ワゴニスト、アクティブビークル、トレンドワゴン、VIPワゴン etc.)



その他、この車輌に関するご質問等は下記までお問い合わせ下さい。

ケンスタイル
E-mail:info@kenstyle.co.jp
TEL:042-520-7721
担当:前田(ノアデモカー購入の件とお申し出下さい)

別途パーツを購入して装着するよりもお得な金額に設定しています。
ノアをご検討されている方はこの機会をお見逃しなく!


Posted at: 2009/04/04/18:11

2009年04月03日 17:06

ケンスタイル ハイブリッドラインナップ


皆様こんにちは。

春の暖かさが日々体感できるようになってきたこの頃、
ドライブやレジャーにも最高の季節がやってまいりましたね。
桜の開花宣言もちらほら・・
WBCの話題から花見の話題に世間は移行してますね。


クルマ業界でも話題に事欠かないハイブリッド車。
低燃費、低価格、優遇税制・・・
売れない理由が見つかりません。
当然、余計な出費は抑えられます。

しかし・・ですよ。
やはり何かが物足りない。
そう感じてしまうのは私だけでは無いと思います。

いつの時代もどんな車でもカスタム要素はあります。
ノーマルでも味のあるスタイルですが、このブログを見ている皆様は恐らく、
「ノーマルだと物足りない」とお考えの方々でしょう・・
:!!!:ケンスタイルのブログですからね。カスタムに興味をお持ちの方が多いと信じております。


前置きがかなり長くなってしまいましたが・・・

今回は「ケンスタイル ハイブリッド車ラインナップ」と題しまして
新旧ハイブリッド車のエアロパーツをご紹介させて頂きます。

まずは・・
人気車種のエスティマハイブリッド

AHR10W バンパータイプで迫力満点です。


2代目エスティマハイブリッド

AHR20W 今年の初めにマイナーチェンジしましたね。
※こちらの商品はマイナーチェンジ前専用です。


アルファードハイブリッド

ATH10W すっきりハーフタイプです。


プリウス

NHW20 いまだに絶大な人気を誇っておりますね。


現在着々と開発が進んでいるインサイトをはじめ、新型プリウスも開発予定に入っております。

もう少しお待ちください。近日中にその全貌を発表させていただきます。



現在デザイン検討中です。


クルマをドレスアップする喜びはエコ車も同じと考えます。
いつの時代も「ノーマルとは違う満足できるクルマ造り」を皆様と共に考えて行きたいと思っております。


燃料代や高速料金、税金、駐車料金などなど。
クルマに掛かる費用はノーマルでもドレスアップ車でも同じですからね・・・

だったらカッコイイ車にしちゃいましょ!

では皆様、春のドライブを満喫してくださ~い♪


Posted at: 2009/04/03/17:06