April 2019

2019年04月30日 12:22

ジムニーのリアルームランプが暗い問題

こんにちは開発担当の岩井です。

ジムニーオーナーの皆さんリアのルームランプに不満は無いですか?
先日の夜の事、暗い中で荷物の捜索に手間取りイライラ爆発!
「なんか作る!」
で早速作ってみました。

ゴツい感じにデザインしました。(ビスの部分は黒くします)


ヘッドライニングの固定グロメットを外し、そこからカールコードを出しますので、見た目も綺麗です。


本体にはネオジム磁石を仕込んでますので、こんな感じに取り付けできます。


カールコードを使ってますので最大1.6m程伸ばせます。


金属部分ならどこでも

外も照らせますよ

伸ばし過ぎ注意ですが

シングル(灯体1個)とダブル(灯体2個)を設定予定

言い忘れましたが純正のルームランプもLEDにします
ダブルタイプはこんな感じに


お好きな所へくっ付けちゃってください。

詳しい内容はゴールデンウィーク明けに。
興味のある方は是非!




Posted at: 2019/04/30/12:22

2019年04月29日 14:04

とりあえずジムニーシエラ情報

こんにちは開発担当の岩井です。

みなさん休日を楽しんでますか?
ジムニーシエラのバンパーとグリルが塗り終わりましたので、早速取り付けてみました。

毎回そうなのですが、塗装を施し装着するまでは安心できません。
イメージと違う!なんて事も。
実際に装着してから手直しする事も多く、今回はグリルを塗り直しました。

まもなくデモカー完成です。

ステアリングの試作も完成しましたので、こちらも装着!

恐らく少し変更入れます。(皮のデザイン)

自画自賛ですが、握りがシックリ来て良いです。
発売日と価格はかまた追って発表致します。

他にも開発中の商品がまだまだありますので、こまめにチェックしてください!

Posted at: 2019/04/29/14:04

2019年04月15日 20:13

JB74ジムニーシエラ用製品価格決定

こんにちは開発担当の岩井です。

とりあえず価格が決定しましたので公表させて頂きます。

詳細につきましては改めて発表いたします。




Posted at: 2019/04/15/20:13

2019年04月06日 07:30

スズキジムニーシエラ用エアロ完成!

こんにちは開発担当の岩井です。

ジムニーシエラ用フロントバンパー&スキッドガード、グリル及びリアルーフスポイラーの3点が完成しました!
最近はお客様の元へ届けるまでの送料が高騰しており、バンパーなどの大きい部品はなおさらです。
そこで今回のバンパーは真ん中と左右を外せる3分割で作りました。部品交換が出来るというメリットもあり、お買い求め易い設定にしましたので是非どうぞ!



アプローチアングルを稼ぐためにバンパーの縦寸法を短くしましたので、インナーフェンダーもそれに合わせて切らなければなりませんが、そこはキレイに仕上がる設計となってますの心配無用です。(純正のようです)
デザインも設計もイメージ通りに出来ました。
リアルーフスポイラーも控えめに作りましたが十分に存在感があります。



発売まであと少しです。(4月末予定)

CGですが着色してみましたので参考にしてみてください。



まもなく価格も決定致しますので、よろしくお願い致します。

先日から発売のこの商品.。なかなかの勢いで売れておりますので、一緒にご検討ください。

取り付け部に穴を空け埋め込むタイプ(型紙付属)


両面テープで貼るタイプ


ワイルドに仕上がります!


使い方はあなた次第!


まだまだ新しい物を開発中ですので時々チェックしてください!





Posted at: 2019/04/06/07:30