2008年07月29日 11:46

ノア、埼玉方面へ出張中


広報の河村です。

今日は埼玉県の皆さまに朗報です♪
当社の70ノアデモカーが下記店舗様にて展示中です!

●オートナウ浦和店
 展示期間 7月25日~7月30日

●オートナウ草加店
 展示期間 7月31日~8月5日

当社エアロパーツのクオリティを皆さまの目でご覧頂くチャンスです!
お近くの皆さま、この機会をお見逃しなく!!

詳しくは下記オートナウさんのホームページでご確認下さい!
http://www.autonow.jp/

ケンスタイルノア

Posted at: 2008/07/29/11:46
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=55


2008年07月01日 19:55

1冊まるまるノア・ヴォクシー!ONE & ONLY発売!!


ケンスタイルの河村です。
今日は新発売の雑誌情報です!

ノア・ヴォクシーのオーナーさん必見!
「カートップムック ワン&オンリー ノア・ヴォクシー Vol.2」が発売になりました!!

今回もケンスタイルのノアヴォクシーがドカーンと登場しております♪
ノア・ヴォクシー
このように各パーツまで細かく紹介してくれているので、当社製品をじっくりご覧頂けます!

毎回思うことですが、こういった車種限定ムック本、よくこれだけの情報を集めますよねぇ。
ホント、これ一冊あったらいじれない所は無いというくらい充実してます。
普段雑誌は読まないという方でも、ノア・ヴォクシーのオーナーさんなら納得の1冊になること受け合い。

ということで、ノア・ヴォクオーナーの皆さま、下の表紙を目指して本屋さんへれっつらごー!!
ONE AND ONLY
「ONE & ONLY NOAH・VOXY Vol.2」

Posted at: 2008/07/01/19:55
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=50


2008年05月31日 18:33

ワゴニスト・VIPワゴンにケンスタイルヴォクシー登場!


広報の河村です。
雨がシトシト降り続く武蔵村山市よりお送りしておりまーす。

きょうで5月も終わりですね。
みなさん、愛車の燃料タンクは満タンになっていますか!?
そう、6月からはまたまたガソリン価格が大幅に上がってしまうようですね。。。
ハイオク180円超えって・・・
今後は更なる値上げも予想されるとかで、ホント、泣きそうです。

そんな訳でこの時期、ドライバーの皆さんはガソリンに気を取られていますが、もう一つ大きな変化があります。
6月1日に改正される道交法です。
後席シートベルトが義務化されるのは、ニュースなどでも報じられているので割りと皆さんご存知ですね。
でも、個人的にとても気になっているのが「自転車」です。そう、チャリンコ。

法改正により、基本的に歩道の走行が禁止されるんです。これはご存知でしたか?
つまり、車道を車と一緒に自転車も走るように決められたという訳です。
もともとそうでしたが、暗黙の了解的だったものが明文化されるということらしいです。
例外は、13歳以下の児童・幼児、70歳以上の方、体に障害のある方、自転車走行可能な歩道。
それ以外のケースでは車道を走らなければいけないんです。
実は私、毎朝自転車通勤をしていますが、車道を走るのが危険な場所って多いんですよね。
確かに自転車は軽車輌ですから、歩行者とは区別されるべきだとは思いますが…
車のドライバー目線から考えると、機動性も速度も違う自転車と車が同じ車道上で共存できるのか…
どうなんでしょう!?

あと、これは私周辺に限っての話ですが、この法改正を知らない方が多いんです。
今まで歩道走行を黙認されていた自転車が、予想外に車道へ出てきてヒヤッするドライバーも多いのでは!?

ちなみにこの新ルール、「車道や歩道の状況によっては歩道の走行も可」という補足的一文が付きます。
その判断も人によって違うでしょうし、なかなか難しい問題ですね。

泣いても笑っても明日から施行されるので、混乱やトラブル無く、この法改正が功を奏すればいいですね。
ドライバーの皆さんは、明日からは今までと違う動きをする自転車に注意してくださいね~。

この情報、下記ウェブサイトに詳しく掲載されていますよ~。
道路交通法の改正について


と・こ・ろ・で、
今日は「ワゴニスト7月号」と「VIPワゴン7月号」の発売日です!
みなさんはもうご覧になられましたでしょか~?
両誌にドドーンとケンスタイル・ヴォクシーを載せていただいておりますです♪
ここでは小さめの画像でチラッとお見せしますね~。

チラッ♪
ワゴニスト7月号ケンスタイルヴォクシー
ワゴニスト7月号

チラチラ♪♪
VIPワゴン7月号ケンスタイルヴォクシー
VIPワゴン7月号

この雄姿は書店やコンビニでじーっくりご覧になってくださいねっ!

それにしても、関東はいつになったら梅雨入りするんでしょうか。
このままだと、大好きな夏が短くなりそうでコワイ。。。

以上、武蔵村山市より河村がお伝えしましたー!


Posted at: 2008/05/31/18:33
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=44


2008年05月15日 19:38

スタイルワゴン6月号にケンスタイルヴォクシー登場!


2日連荘で日記UPの広報・河村でございます(^^;)

早速ですが本題です…。
今月発売のスタイルワゴン6月号で、ケンスタイルヴォクシーが表紙になりました!

スタイルワゴン2008年6月号表紙!

まずはスタワゴ編集部のみなさま~、ありがとうございますっ!!

デモカーを表紙に使ってもらえるというのは、ホント嬉しいものです♪
なんといったって雑誌の顔の部分ですからね~。
特に自分が何をしたわけではありませんが、これは広報冥利に尽きます。

今回は表紙に加え、記事の方でも見開きでドーン!とヴォクシー&ノアが紹介されています。

ケンスタイル・ヴォクシー&ノアのツーショット

いかにもスタイルワゴンらしい雰囲気のある写真が素敵です。
もちろん、エアロの細部も別ページでご紹介頂いてますので、ヴォクシー&ノアのオーナーさんは
要チェックですねー。

ちなみに今回のスタイルワゴン、創刊から150号を迎えたそうです。
実は創刊号でもISMオデッセイRA1を表紙に載せて頂き、こんな節目でも表紙に。
これまた、ちょっと嬉しいです。
貴重な創刊号の表紙も、編集後記で小さく紹介されています。

そんな記念すべきスタイルワゴン150号、是非買って読んでくださいねっ!



Posted at: 2008/05/15/19:38
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=40


2008年04月26日 18:25

NOAHとVOXY


こんにちは!みなさん!!

いつもKENSTYLEブログのご愛読有難う御座います!

KENSTYLE鈴木で~す!


現在3ヶ月ぶりの日本でバタバタと慌しい毎日を過ごしております。

先日、超久しぶりに広報の河村君とNOAH/VOXYの取材で埼玉スタジアムまで行って参りました。

出来立てホヤホヤのVOXYに乗り久々の高速道路~♪

運転していて気づいたのですが、
自分自身いつも走ってるUSAのフリーウェイのお陰で、スピードを出さなくなってました!


そんなことに気づきながら埼玉スタジアムへ到着~^^


前半は駐車で撮影~




後半は青々とした芝が見えるスタジアム入場口のすぐそばで撮影。

建造物と車を絡ませた撮影でした。









建物の影に入ることで、
太陽の下では白いボディーが反射してなかなかくっきり見えなかった車とエアロの造形美も美しく浮かび上がってきます ^^v

携帯カメラの為、たいした写真ではありませんが、なかなか良く取れました~ v^^v イェ~イ!

う~ん・・・見れば見るほどNOAHとVOXYにはエアロが似合う!!

というか、今回も良く出来てますな~!!
Good Stuff!!

製作に当たったスタッフ!お見事!!


この仕上がりなら、次期○○○oー○‶もカッコ良いこと間違い無しです!!


みなさん!今後もKENSTYLE新商品のNewsを気にしてみてくださいね~!


Posted at: 2008/04/26/18:25
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=37


2008年04月26日 14:14

KENSTYLE VOXY(ZRR70W)完成!!


ケンスタイル広報の河村です。

現行型ヴォクシーオーナーの皆さまに朗報です!
70ヴォクシー用エアロパーツがついに完成しました!!

良い商品にすべく試行錯誤を重ねてきたため、少し時間がかかってしまいました。
お待たせしてしまいましたが、きっと皆さまにご満足頂ける商品になったと思います♪

さてさて、言い訳はこの辺にして、早速そのスタイルをご堪能下さい!

力強いフロント!
70ヴォクシーフロント

迫力の増したリア!
70ヴォクシーリア

バランスの良いサイド!
70ヴォクシーサイド

どこから眺めても隙無しっ!!

ノーマルではボディ上部のボリューム感に対してボトム部分が貧弱に感じられました。
それがこのエアロパーツを装着するとご覧の通りです!
全体のバランスが整いましたね~♪

70ヴォクシーフロントハーフスポイラー
フロントハーフは左右のダクトがワイド感を強調しつつ、スポーティさを演出。
ボリューム感がありますが、ホイールオープニング手前部分は純正バンパーから25mm程度の延長です。
下に伸ばすのではなく、上に大きく被せることでボリュームを稼いでいるんです。

70ヴォクシーサイドスカート
サイドスカートも極端なサイズアップは避け、純正ドアパネルのボリュームを補完しています。
シャープな彫り込みとステンレス製エンブレムがアクセントです。

70ヴォクシーリアハーフスポイラー
艶消しブラックでの塗り分けで、欧州車のように高い質感のリアハーフ。
塗り分け部分はボディ同色の面より一段窪んでおり、立体的でメリハリが効いています。

70ヴォクシーリアルーフスポイラー
ルーフスポイラーは、丸みを帯びたお尻をキュッとヒップアップ。
シャープなリアビューを作り出します。

70ヴォクシーマフラーカッター
そしてリア周りの仕上げはこのマフラーカッター。
純正マフラーに差し込んで金属バンドで固定するだけの簡単装着です。
KENSTYLEマフラーと同じステンレス製フィニッシャーなので、見た目はマフラー交換と同じ。
90Φの大口径は迫力満点です。

このエアロパーツは全国のカー用品店、プロショップ、ボディショップなどからご注文頂けます。
デリバリーはこの4月末よりスタートです!

定価他、エアロパーツの詳細は下記のホームページをご確認ください。
http://www.kenstyle.co.jp/info2.php?id=200

Posted at: 2008/04/26/14:14
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=36