光軸調整リンクに30系アルファード ヴェルファイア追加
こんにちは開発担当の岩井です。
当社ヴェルファイアは車高調整式の足回りを組んでいて御覧の通りの車高です。
当然のことながら、センサーが重たい荷物を積んでリアの車高が下がったと判断してしまい、ヘッドライトを下に向けてしまいます。
車高を落とせば必ず起きてしまう現象ですので、コレを付けなければなりません。
光軸調整リンクです。
真ん中のボルトを回転させることで光軸の上げ下げ(ヘッドライトの)が自在に調整できる優れものです。
車高を下げている皆さま、早めの装着をお勧めいたします。
当社ヴェルファイアは車高調整式の足回りを組んでいて御覧の通りの車高です。
当然のことながら、センサーが重たい荷物を積んでリアの車高が下がったと判断してしまい、ヘッドライトを下に向けてしまいます。
車高を落とせば必ず起きてしまう現象ですので、コレを付けなければなりません。
光軸調整リンクです。
真ん中のボルトを回転させることで光軸の上げ下げ(ヘッドライトの)が自在に調整できる優れものです。
車高を下げている皆さま、早めの装着をお勧めいたします。
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=989
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=989
売れ筋商品 ジューク用ステアリング
開発・業務の前田です。
大変お待たせ致しました!
大好評の日産ジューク用ステアリング入荷です。
こちらはブラックレザー/レッドレザーコンビタイプです。
数多くの入荷ですが、すでに相当数のバックオーダーを抱えているため残り数がわずかとなります。
これからご注文のお客様はお早目にお願いします。
尚、ジューク用ですがフェアレディZ34系、ノートE12系ニスモ、マーチK13系ニスモユーザー様からのオーダーもあるみたいです!!
ジューク用エアロパーツも宜しくお願いします。
大変お待たせ致しました!
大好評の日産ジューク用ステアリング入荷です。
こちらはブラックレザー/レッドレザーコンビタイプです。
数多くの入荷ですが、すでに相当数のバックオーダーを抱えているため残り数がわずかとなります。
これからご注文のお客様はお早目にお願いします。
尚、ジューク用ですがフェアレディZ34系、ノートE12系ニスモ、マーチK13系ニスモユーザー様からのオーダーもあるみたいです!!
ジューク用エアロパーツも宜しくお願いします。
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=988
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=988
50系プリウスカーボンステアリング
こんにちは開発担当の岩井です。
先日の事ですが、プリウス用カーボンステアリング&ドライカーボンカバーの試作が完成してきました。
言い訳ではないのですが、最近外出が多かったのでブログを更新できず、今に至った次第です。
多少の変更はあると思いますが、イメージはこんな感じです。
本画像はカーボントップとドライカーボンカバーのセットです。
ドライカーボンカバーに関しては単品販売も検討中です。(9月発売予定)
そのほかフルレザーステアリングも用意しておりますのでお楽しみに。
先日の事ですが、プリウス用カーボンステアリング&ドライカーボンカバーの試作が完成してきました。
言い訳ではないのですが、最近外出が多かったのでブログを更新できず、今に至った次第です。
多少の変更はあると思いますが、イメージはこんな感じです。
本画像はカーボントップとドライカーボンカバーのセットです。
ドライカーボンカバーに関しては単品販売も検討中です。(9月発売予定)
そのほかフルレザーステアリングも用意しておりますのでお楽しみに。
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=987
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=987
開発ステアリング打ち合わせ
開発・業務の前田です。
開発中ステアリングの工場打ち合わせに行ってきました。
普段は荷物があるので車移動ですが、今回書類のみで手軽なので電車で現地入りです。
高速道路とは違った車窓でゆったりと眺められます。
車は大好きですが、たまには電車もいいですね。
今回の打ち合わせは、プリウス50系、日産エクストレイルT32系、ホンダ車のヴェゼルとS660です。
打ち合わせが終わり、余った時間で販売中商品の生産をチェックです。
これは革を貼る前のウレタン状態で、この後余分なウレタンをカットします。
順調に生産が進んでいました。
暑い中工場の皆さんお疲れ様です。
皆様も、猛暑の夏お体に気を付けてお過ごしください。
好評発売中のステアリングシリーズを宜しくお願いします。
ヴェルファイア/アルファード 30系
ハリアー 60系
エルグランド E52系
デミオ DJ系 CX-3 DK系 CX-5 KE系 アクセラBM系
ロードスター ND系
インプレッサ GP系 XV GP系 フォレスターSJ系 レガシィ BR/BM系
開発中ステアリングの工場打ち合わせに行ってきました。
普段は荷物があるので車移動ですが、今回書類のみで手軽なので電車で現地入りです。
高速道路とは違った車窓でゆったりと眺められます。
車は大好きですが、たまには電車もいいですね。
今回の打ち合わせは、プリウス50系、日産エクストレイルT32系、ホンダ車のヴェゼルとS660です。
打ち合わせが終わり、余った時間で販売中商品の生産をチェックです。
これは革を貼る前のウレタン状態で、この後余分なウレタンをカットします。
順調に生産が進んでいました。
暑い中工場の皆さんお疲れ様です。
皆様も、猛暑の夏お体に気を付けてお過ごしください。
好評発売中のステアリングシリーズを宜しくお願いします。
ヴェルファイア/アルファード 30系
ハリアー 60系
エルグランド E52系
デミオ DJ系 CX-3 DK系 CX-5 KE系 アクセラBM系
ロードスター ND系
インプレッサ GP系 XV GP系 フォレスターSJ系 レガシィ BR/BM系
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=981
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=981
S660用ステアリング&ロングパドルシフトデザイン変更
開発担当の岩井です。
先日ご紹介したS660用ステアリングとロングパドルシフトですが、デザイン修正しましたので改めてアップさせて頂きます。
(画像はロングパドルシフトが装着されています。)
ステアリングの修正はカバー類を装着した際、キャラクターラインとのマッチングに違和感を覚えた為修正。
ロングパドルシフトにおいてはもっと操作性を上げられると考え全面修正しました。
結果的に操作性とともに見た目も改善することが出来ました。
前回お見せした物から結構変わっているのですが、写真だと違いが分かりにくいですねぇ。
(側面のKENSTYLEロゴは製品では無くなります。)
被せタイプは操作時のダイレクト感を損なうイメージですが、そこも考慮して形状を改善したので良い物が出来たと自負しております。
オーナー様に自信を持ってお勧めできるアイテムとなりましたので、どうぞご期待ください。
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=978
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=978