プリウス 50系 ステアリング 大ブレイク中です
残暑です
ブルーインパルスやら新型コロナウイルスやらWifi等 色々な物が飛び交う東京の街です。。
くれぐれも皆さまご自愛くださいませ
さて 発売以来 お陰様で売れ続けている 純正エアバック対応ステアリングシリーズ
中でもコツコツと着実に毎日のように売れているのが
★ プリウス 50系用 ★
気付けば 大変な累積本数まで売れまくっている事に 今更驚く業務課長さん♪
お買い上げいただいている皆々様 本当にありがとうございます!
今日は 大変多くの皆様にご贔屓を頂けている その細部に眼を向けてみようと思います!
まずは全体のフォルム
エアバックや各車種別スイッチパネル等 再装着をした様子から
プリウスの内装色に合わせたブラックレザーとブルーステッチ
まるで純正然な仕上がりです
レザーには手触りの良いニュージ―ランド産牛本皮を採用
純正同等の本革を採用していますので 言われなければまるで純正品です!
そしてグリップ部には通気性に優れたパンチングレザーを一部に採用
何よりも安心安全な 純正エアバッグ&ホーンユニット&スイッチ等を再装着する構造です
ステアリングがカスタムアップされると 気になるのが純正ステアリングのアンダーパネル
これもしっかり本物ドライカーボンカバーが用意され貼り付けるだけでレーシーなコクピットに早変わり!
※ちなみに KENSTYLE ステアリングを装着していない純正ステアリング状態のお客様でも、このドライカーボンパネルだけの装着可能です!
ステアリングサイズはW373mm×H365mm
検査機関実施の荷重試験及びトルク能力試験において、純正品同等の強度を確認済みなので心強いです
中でも ちょいちょいとお問合せを頂くのが・・・
『 エアバックとカバーやスイッチ類もついてきますか?? 』なるお問合せ
確かに弊社サイトでも すっかりエアバック等が装着された画ばかりの公開ですので そう思われるのも無理はございません★
あくまでも完成予想図とした画なのです
実際に皆様のお手元にお届けする商品の様子は・・・こちら★
!?画と違うじゃんっ!と驚かないようにして下さいね
今お使いの エアバック や 各種カバー 各車種別スイッチ類を 外して頂き、KENSTYLEステアリングを組み込んで頂いた後、再度戻して頂く事で完成なのです!!
いかがでしょう?
永ぁぁく売れ続けている理由がお解りいただけたでしょうか??
気になる詳細は
・トヨタ プリウス
型式 ZVW50/ZVW51/ZVW55
・トヨタ プリウスPHV
型式 ZVW52
※昇温降温抑制機能およびステアリングヒーター非対応
・カラー オールブラックレザー(ブルーステッチ)
・価格
TC01 オールブラックレザー(ブルーステッチ) ¥40,700-
TC01C オールブラックレザー(ブルーステッチ) & ドライカーボンパネル ¥49,500-
T01 ドライカーボンパネル単品 ¥10,780-
懐に優しいスペックとなっております
ボチボチ 純正ステアリングもお疲れになる頃では無いですか??
毎日触り&眼に入るステアリングが疲れてくると 愛車への愛情も薄れる原因になっちゃいます!
大切な相棒との接触箇所を心機一転 リフレッシュしてみませんか!
お買い求めは
※弊社ステアリングは車種専用設計品ですが、車両、ステアリングそれぞれの個体差により、中立位置でステアリングが傾く場合がございます。その際は車両のアライメントを調整することで補正が可能です。なお、調整に伴う費用は別途お客様にてご負担ください。
ブルーインパルスやら新型コロナウイルスやらWifi等 色々な物が飛び交う東京の街です。。
くれぐれも皆さまご自愛くださいませ
さて 発売以来 お陰様で売れ続けている 純正エアバック対応ステアリングシリーズ
中でもコツコツと着実に毎日のように売れているのが
★ プリウス 50系用 ★
気付けば 大変な累積本数まで売れまくっている事に 今更驚く業務課長さん♪
お買い上げいただいている皆々様 本当にありがとうございます!
今日は 大変多くの皆様にご贔屓を頂けている その細部に眼を向けてみようと思います!
まずは全体のフォルム
エアバックや各車種別スイッチパネル等 再装着をした様子から
プリウスの内装色に合わせたブラックレザーとブルーステッチ
まるで純正然な仕上がりです
レザーには手触りの良いニュージ―ランド産牛本皮を採用
純正同等の本革を採用していますので 言われなければまるで純正品です!
そしてグリップ部には通気性に優れたパンチングレザーを一部に採用
何よりも安心安全な 純正エアバッグ&ホーンユニット&スイッチ等を再装着する構造です
ステアリングがカスタムアップされると 気になるのが純正ステアリングのアンダーパネル
これもしっかり本物ドライカーボンカバーが用意され貼り付けるだけでレーシーなコクピットに早変わり!
※ちなみに KENSTYLE ステアリングを装着していない純正ステアリング状態のお客様でも、このドライカーボンパネルだけの装着可能です!
ステアリングサイズはW373mm×H365mm
検査機関実施の荷重試験及びトルク能力試験において、純正品同等の強度を確認済みなので心強いです
中でも ちょいちょいとお問合せを頂くのが・・・
『 エアバックとカバーやスイッチ類もついてきますか?? 』なるお問合せ
確かに弊社サイトでも すっかりエアバック等が装着された画ばかりの公開ですので そう思われるのも無理はございません★
あくまでも完成予想図とした画なのです
実際に皆様のお手元にお届けする商品の様子は・・・こちら★
!?画と違うじゃんっ!と驚かないようにして下さいね
今お使いの エアバック や 各種カバー 各車種別スイッチ類を 外して頂き、KENSTYLEステアリングを組み込んで頂いた後、再度戻して頂く事で完成なのです!!
いかがでしょう?
永ぁぁく売れ続けている理由がお解りいただけたでしょうか??
気になる詳細は
・トヨタ プリウス
型式 ZVW50/ZVW51/ZVW55
・トヨタ プリウスPHV
型式 ZVW52
※昇温降温抑制機能およびステアリングヒーター非対応
・カラー オールブラックレザー(ブルーステッチ)
・価格
TC01 オールブラックレザー(ブルーステッチ) ¥40,700-
TC01C オールブラックレザー(ブルーステッチ) & ドライカーボンパネル ¥49,500-
T01 ドライカーボンパネル単品 ¥10,780-
懐に優しいスペックとなっております
ボチボチ 純正ステアリングもお疲れになる頃では無いですか??
毎日触り&眼に入るステアリングが疲れてくると 愛車への愛情も薄れる原因になっちゃいます!
大切な相棒との接触箇所を心機一転 リフレッシュしてみませんか!
お買い求めは
※弊社ステアリングは車種専用設計品ですが、車両、ステアリングそれぞれの個体差により、中立位置でステアリングが傾く場合がございます。その際は車両のアライメントを調整することで補正が可能です。なお、調整に伴う費用は別途お客様にてご負担ください。
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1380
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1380
スタイルワゴンさん取材 KENSTYLE タフト
異例な事ずくめな夏休みも あっという間に過ぎ まだまだ残暑も来るらしいこの頃
お元気でしょうか
この1年半は初めてだらけの経験ばかりで 慎重な行動が問われていますね
さぁ 2021年もいよいよ後半戦!
この夏休み中も お陰様で大量ご注文を頂戴している KENSTYLE TAFT パーツ
タフトって人気なんだなぁと思い知らされるご注文数です!
本当にありがとうございます!
そんな大人気タフト を先日取材いただけた STYLEWAGON さんの記事をご紹介させて頂きますね
※上の画像をクリック頂くと スタイルワゴン さんの記事ページにジャンプします
丁寧に一つ一つのアイテムをクローズアップ頂けています
まだご覧になられていない タフトオーナー 様は必見です★
パーツ別詳細は こちら より
【 ウィンドウウォッシャーノズルカバー 】
【 フロントバンパープロテクター 】
【 フロントバンパーサイドガーニッシュ 】
【 サイドウインカーガーニッシュ 】
どれもお手軽 DIY で取付OKです!
工賃不要なのでハイコスパ★
お薦めです!
お元気でしょうか
この1年半は初めてだらけの経験ばかりで 慎重な行動が問われていますね
さぁ 2021年もいよいよ後半戦!
この夏休み中も お陰様で大量ご注文を頂戴している KENSTYLE TAFT パーツ
タフトって人気なんだなぁと思い知らされるご注文数です!
本当にありがとうございます!
そんな大人気タフト を先日取材いただけた STYLEWAGON さんの記事をご紹介させて頂きますね
※上の画像をクリック頂くと スタイルワゴン さんの記事ページにジャンプします
丁寧に一つ一つのアイテムをクローズアップ頂けています
まだご覧になられていない タフトオーナー 様は必見です★
パーツ別詳細は こちら より
【 ウィンドウウォッシャーノズルカバー 】
【 フロントバンパープロテクター 】
【 フロントバンパーサイドガーニッシュ 】
【 サイドウインカーガーニッシュ 】
どれもお手軽 DIY で取付OKです!
工賃不要なのでハイコスパ★
お薦めです!
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1379
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1379
ロングパドルシフト スズキ車オーナー必見
酷暑が続き&オリンピックの熱戦も早いもので後半戦 いかがお過ごしですか
遠出こそ しづらい環境ではありますが やっぱり愛車は定期的に走らせてあげたいですね
発売以来 在庫ができる事が無い ロングパドルシフト
超大手人気サイトでも殿堂入りを頂けるほどの 人気アイテムとなっております
有難うございます!
まだ装備されていない スズキ車系の該当オーナー皆様!
暑さに負けない熱い走りができる 純正パドルシフトを、更に快適に&クイックにしてみませんか!??
以下商品説明です>>
純正パドルシフトを大型化し、操作性の向上を果たすのがケンスタイルの「ロングパドルシフト」です
パドルの位置を意識することなく直感的な操作が可能となり、咄嗟のシフトチェンジにも素早く対応できます
ロングパドルシフトと専用ステーで純正パドルを挟み込み、ビス固定することで高い剛性感を実現しました
素材にはアルミを採用し、純正パドルでは得られない剛性感と、力強いタッチを生み出します
光沢のあるブラックペイントにより、力強くその存在を主張するルックスは、室内のドレスアップ効果も抜群
ステアリングの隙間から覗くロングパドルシフトが視覚的にもスポーツマインドを刺激します
この時期の尋常ではないHOTな車内でも、両面テープだけでは無く専用ステーも併用する取付方法なので、朝乗り込んでみたら ポロリと床に落下している悲しい気持ちは味わう事がありません!
さぁ気になるお値段は・・・
税込 14,080円!!
お値段以上のお安さです!
そんな優れものを装着できるラッキーなスズキ車はというと。。。
● スズキ スイフトスポーツ
型式 ZC33S
年式 H29/9-
備考 AT車
● スズキ スイフトスポーツ
型式 ZC32S
年式 H23/12-H28/12
備考 CVT車
● スズキ スイフト
型式 ZC13S/ ZC53S/ ZD53S/ ZC83S/ ZD83S/ ZC43S
年式 H29/1-
グレード ハイブリッドRS/RSt/ハイブリッドML/XL/ハイブリッドSL
備考 AT車/CVT車
● スズキ スイフト
型式 ZC72S/ ZD72S
年式 H22/9-H28/12
グレード XS/XS-DJE/RS(H24/11-)/RS-DJE/STYLE/STYLE-DJE
備考 CVT車
● スズキ エスクード
型式 YD21S/ YE21S/ YEA1S
年式 H27/10-
備考 1.6L/2.4L-XG/1.4Lターボ
● スズキ SX4 S-CROSS
型式 YA22S/ YB22S
年式 H27/2-
● スズキ クロスビー
型式 MN71S
年式 H29/12-
● スズキ イグニス
型式 FF21S
年式 H28/2-
グレード ハイブリッドMZ/Fリミテッド
● スズキ バレーノ
型式 WB42S
年式 H28/3-
グレード XT
● スズキ ソリオ
型式 MA46S/ MA36S
年式 H27/8-R2/11
グレード ハイブリッドSZ/ハイブリッドSX/ハイブリッドMZ
● スズキ ソリオバンディット
型式 MA46S/MA36S
年式 H27/8-R2/11
グレード ハイブリッドSV/ハイブリッドMV
● スズキ アルトワークス
型式 HA36S
年式 H27/12-
備考 5AGS車
● スズキ アルトターボRS
型式 HA36S
年式 H27/3-
備考 5AGS車
● スズキ ワゴンRスティングレー
型式 MH55S
年式 H29/2-
グレード ハイブリッドT
● スズキ スペーシアカスタム
型式 MK53S
年式 H29/12-
グレード ハイブリッドXSターボ
● スズキ スペーシアギア
型式 MK53S
年式 H30/12-
グレード ハイブリッドXZターボ
※上記車種の純正パドルシフト装着車に適合
※車両のマイナーチェンジ等による変更があった場合、使用できない場合がございます
更に嬉しい情報・・・一部マツダ車OEM車両もOKです!
● マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
型式 MM53S
年式 H29/12-
グレード ハイブリッドXT
● マツダ フレアワゴンタフスタイル
型式 MM53S
年式 H30/12-
グレード ハイブリッドXT
さぁいかがでしたか??
もしも貴方の愛車が該当していて 純正パドルシフトのままだったら!!
買いですっ!
※車両側の穴開け等の加工は不要です
※純正パドルシフト未装着車には装着できません
※純正パドル非装備車にパドルシフトの機能が付けられるものではありません
オリンピックに負けない熱い走りを実現してみませんか??
お薦めです!
更なる詳細はこちらより
お買い求めは便利な
よろしくお願いいたします
遠出こそ しづらい環境ではありますが やっぱり愛車は定期的に走らせてあげたいですね
発売以来 在庫ができる事が無い ロングパドルシフト
超大手人気サイトでも殿堂入りを頂けるほどの 人気アイテムとなっております
有難うございます!
まだ装備されていない スズキ車系の該当オーナー皆様!
暑さに負けない熱い走りができる 純正パドルシフトを、更に快適に&クイックにしてみませんか!??
以下商品説明です>>
純正パドルシフトを大型化し、操作性の向上を果たすのがケンスタイルの「ロングパドルシフト」です
パドルの位置を意識することなく直感的な操作が可能となり、咄嗟のシフトチェンジにも素早く対応できます
ロングパドルシフトと専用ステーで純正パドルを挟み込み、ビス固定することで高い剛性感を実現しました
素材にはアルミを採用し、純正パドルでは得られない剛性感と、力強いタッチを生み出します
光沢のあるブラックペイントにより、力強くその存在を主張するルックスは、室内のドレスアップ効果も抜群
ステアリングの隙間から覗くロングパドルシフトが視覚的にもスポーツマインドを刺激します
この時期の尋常ではないHOTな車内でも、両面テープだけでは無く専用ステーも併用する取付方法なので、朝乗り込んでみたら ポロリと床に落下している悲しい気持ちは味わう事がありません!
さぁ気になるお値段は・・・
税込 14,080円!!
お値段以上のお安さです!
そんな優れものを装着できるラッキーなスズキ車はというと。。。
● スズキ スイフトスポーツ
型式 ZC33S
年式 H29/9-
備考 AT車
● スズキ スイフトスポーツ
型式 ZC32S
年式 H23/12-H28/12
備考 CVT車
● スズキ スイフト
型式 ZC13S/ ZC53S/ ZD53S/ ZC83S/ ZD83S/ ZC43S
年式 H29/1-
グレード ハイブリッドRS/RSt/ハイブリッドML/XL/ハイブリッドSL
備考 AT車/CVT車
● スズキ スイフト
型式 ZC72S/ ZD72S
年式 H22/9-H28/12
グレード XS/XS-DJE/RS(H24/11-)/RS-DJE/STYLE/STYLE-DJE
備考 CVT車
● スズキ エスクード
型式 YD21S/ YE21S/ YEA1S
年式 H27/10-
備考 1.6L/2.4L-XG/1.4Lターボ
● スズキ SX4 S-CROSS
型式 YA22S/ YB22S
年式 H27/2-
● スズキ クロスビー
型式 MN71S
年式 H29/12-
● スズキ イグニス
型式 FF21S
年式 H28/2-
グレード ハイブリッドMZ/Fリミテッド
● スズキ バレーノ
型式 WB42S
年式 H28/3-
グレード XT
● スズキ ソリオ
型式 MA46S/ MA36S
年式 H27/8-R2/11
グレード ハイブリッドSZ/ハイブリッドSX/ハイブリッドMZ
● スズキ ソリオバンディット
型式 MA46S/MA36S
年式 H27/8-R2/11
グレード ハイブリッドSV/ハイブリッドMV
● スズキ アルトワークス
型式 HA36S
年式 H27/12-
備考 5AGS車
● スズキ アルトターボRS
型式 HA36S
年式 H27/3-
備考 5AGS車
● スズキ ワゴンRスティングレー
型式 MH55S
年式 H29/2-
グレード ハイブリッドT
● スズキ スペーシアカスタム
型式 MK53S
年式 H29/12-
グレード ハイブリッドXSターボ
● スズキ スペーシアギア
型式 MK53S
年式 H30/12-
グレード ハイブリッドXZターボ
※上記車種の純正パドルシフト装着車に適合
※車両のマイナーチェンジ等による変更があった場合、使用できない場合がございます
更に嬉しい情報・・・一部マツダ車OEM車両もOKです!
● マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
型式 MM53S
年式 H29/12-
グレード ハイブリッドXT
● マツダ フレアワゴンタフスタイル
型式 MM53S
年式 H30/12-
グレード ハイブリッドXT
さぁいかがでしたか??
もしも貴方の愛車が該当していて 純正パドルシフトのままだったら!!
買いですっ!
※車両側の穴開け等の加工は不要です
※純正パドルシフト未装着車には装着できません
※純正パドル非装備車にパドルシフトの機能が付けられるものではありません
オリンピックに負けない熱い走りを実現してみませんか??
お薦めです!
更なる詳細はこちらより
お買い求めは便利な
よろしくお願いいたします
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1378
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1378