みなさんこんにちは

ケンスタイル開発担当岩井です。

先日の雪、すごかったですね~!
朝、出勤するとショールーム前のデモカーたちがハイルーフになっておりました。

さてプリウスMC後ですが、フロント以外は既存の製品が装着できる為、フロント
ハーフのみ新規開発となりました。

まだ造形途中の為、形状は少し変わるかもしれませんが、こんな感じです
null
今回はLEDも入れる予定です。入れなくても違和感はないようにします。

ただこのプリウスはわたくし、開発当初からず~~っと後悔してた事がありまして・・・・・・。

それは何かと言いますと・・・・・・・・・・

リアウイングを設定しなかった事です!

リアゲートの上部に装着できるゲートスポイラーはあるのですが、全体のバランスで見ると
ウイングあっても良かったな~みたいな。

で、この際ですから作っちゃいました!

いかがでしょう?
純正に被せるベタ付けタイプです!
こちらも形状は調整段階の為、少し変わる可能性はありますが、イメージはこんな感じです。

発売日はもう少し完成が見えてきたら発表させて頂きます!