こんにちは,開発担当の岩井です。

弊社では荷物の移動にキャラバンを使っているのですが、ボンネットに飛び石がすごく悲惨な状態なので修理を始めました。
3ヶ月ほど前に。
色々と事情があってパテ埋めの段階で作業が止まっていました。(言い訳ですが)
その状態で出かけると100%の確率で「コレどうしちゃったんですか?」と聞かれます。
なので、そろそろ直さなければと重い腰を上げた次第です。
前回の作業から結構な時間が経過しているので、パテも痩せてしまい最初からやり直しです。
足付けて、パテ盛って、研いで、マスキングしてサフェーサーとここまでは順調だったのですが、突然の雨。それも大雨です。

天気予報はチェック済だったのですが、なぜ?とか考えてる間に車はびしょびしょです。

仕方なく雨宿りしながら車を眺めていたら「ん?あそこにLED付けたらカッコ良さそう」

一旦修理はやめてLEDデイタイムランプの取付けに変更!

早速バンパーを外して穴あけ作業へ

簡単作業がこの商品の売りでもあります。

出来ました

せっかくなのでベース部分を黒くしてみましたが正解。

こうなると早く光らせたいので、すぐさま車両へ装着です。

やはり狙い通りカッコいいです。
点灯!

存在感が良いです。

アイデア次第で色々な所に装着できますのでお試しあれ。


http://www.kenstyle.co.jp/product/led_circle_daytime_lamp.html
LEDサークルデイタイムランプΦ28セット ¥19,000 +消費税
LEDサークルデイタイムランプΦ19セット ¥19,000 +消費税
LEDサークルデイタイムランプΦ28単品 ¥2,000 +消費税
LEDサークルデイタイムランプΦ19単品 ¥2,000 +消費税
電源ワイヤーハーネス単品 ¥1,000 +消費税

あ、ボンネット塗らなければ、、、、、。