開発・広報の河村です。

先日公開したCX-3デモカー、ご覧になられた皆様から多数の反響を頂いています。
やはり人気車種だけあって勢いを感じますねっ。

ケンスタイルCX-3

ケンスタイルCX-3

さてさて、当社製品に次いで多いご質問がタイヤとホイールに関してです。
当社CX-3の足元を引き締めているのは下記製品。

ホイール:WORK GNOSIS GR202
タイヤ:YOKOHAMA TIRE PARADA Spec-X



WORKさんのGNOSIS GR202は、左右で色を変えて遊んでいます♪

運転席側が「バフフィニッシュ ×バフアルマイトリム」
WORK GNOSIS GR202

ご覧の通りビッカビカで、メタルの質感が重厚さを醸し出しています。
WORK GNOSIS GR202

助手席側は「ブラッシュド×ブラッシュドリム」
WORK GNOSIS GR202

その名の通りブラシで擦ったような細かいラインが入っており、マットに見える質感がCOOLです!
WORK GNOSIS GR202

デモカー装着のホイールサイズは、フロント:20×8.0J +46、リア:20×8.0J +38。
ダウンサスでローダウンした当社デモカーにとって程良い出面で、安心して乗れます。


ヨコハマタイヤ PARADA Spec-X

PARADA Spec-Xヨコハマタイヤさんの「都市型4×4/SUVユーザーのためのラグジュアリードレスアップタイヤ」。
当社CX-3にぴったりのコンセプトです。
デモカーには前後共に235/35R20を履かせています。

せっかく愛車をきれいに仕上げるなら、タイヤにもきっちり拘りたいですね~。

ケンスタイルCX-3|タイヤ&ホイール

以上、皆様のタイヤ&ホイールサイズ選びの参考にして頂けると幸いです!

-----<お知らせ>-----
下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。