2010年11月08日

時代の流れ!

10月の輸入車ブランドでトップは



VWでもなく:roll:



null




BMWでもなく:roll:



null



BENZでもなく:roll:




null




10月輸入ブランド第一位は:**:日産:**:8-|なのです。




   ・・・Because(なぜなら)・・・




マーチをタイで生産逆輸入販売しているのです。




これからトヨタ、ホンダ等も




為替変動リスク




生産コストの見直し等の観点から




海外生産して逆輸入の流れは



不変だと思います。




従って輸入ブランドの



1位、2位、3位



トヨタ、ホンダ、日産の三社が占める



なんて事も近い将来ある・・・?:roll:




     ・・・あると思います・・・
     (で売れたけど、最近見ないこのお方は今何を)?:roll:



まさに時代の流れなのです。



当社も時代の流れに乗り遅れない様



頑張らなくては!



Posted at: 2010/11/08
Category: KENタナカ日記

2010年11月06日

10月新車販売ランキング!


10月の新車販売ランキング は以下の通り!



1位 プリウス (トヨタ) 21.769台



2位 ワゴンR (スズキ) 15.175台



3位 フィット (ホンダ) 14.034台




4位  タント (ダイハツ) 12.468台



5位  ムーヴ (ダイハツ) 7.773台



6 位 カローラ (トヨタ) 7.760台



7 位 フリード (ホンダ) 6.747台



8位  ミラ (スズキ) 6.353台



9位  アルト (スズキ) 6.324台



10位  ヴィッツ (トヨタ)   6.315
台       



10月の新車販売台数はエコカー補助金が打ち切りになった影響で



各メーカーが苦戦を強いられている


ホンダフットHVの発売で販売増を狙ったが


結果は前年度割れに終わった



プリウス
は10月も販売台数トップを死守したが



null



前年度比19%の落ち込み



来年発売予定のプリウスミニバンの発売に期待!



null




得意の見ないで予約見ないで注文8-)をしておりますので



早期に開発をして



今後に繋げて行きたいと思います。



そうだ、プリウスをいえば


null



what This :roll:


Posted at: 2010/11/06
Category: KENタナカ日記

2010年11月04日

今年もアメリカ、ラスベガスで開かれている


2010、SEMAショー

2年程、行っていないが



盛り上がっているのかな・・・?



こんなんが出ているよ・・・!



サイオンXB(トヨタBB)の48インチ、ストレッチ・・・!



null



:**:迫力満点:**:



早く勢いのある、景気の良いアメリカに



アメリカンドリームを夢見て海を渡る




沢山の若者が夢見る



      :-PUnited States Of America:-P




戻って欲しい・・・!



ちと時間がかかるかもね・・・?:roll:



   ・・・:mrgreen::**:In the future, Asia is interesting:**::mrgreen:・・・



これからはアジア圏か・・・?


Posted at: 2010/11/04
Category: KENタナカ日記

2010年11月01日

ツーベンの上で・・・?

もう外も肌寒い今日この頃


ある店舗の駐車場の


ベンツの上でこのお方がお昼ね :ahhh:


null



この肌寒い日に寒がりやの猫様が



日も出ていないしボディは金属だから冷たいでしょ :roll:



と、ボディを触ってみると暖かい 



という事はお客様が乗って来て



エンジンを止めたばかりでボンネットも暖かいんだ。 :mrgreen:



それでツーベンの上で豪華なお昼ねタイムね



よっぽど寝心地が良かったのでしょうか



人のことなど気にする様子無し



一枚目を撮ったシャッター音で



目を覚まし、怪訝そうな顔つき :evil:



今度は反対に座りなおして



「どうせ撮るなら格好良く撮ってくれよと」 :wink:



言わんばかりに”ハイポーズ” 8-|




null



しかし、この車のオーナが帰ってきて



この光景を見て、どう思うのでしょうか・・・? =:[



Posted at: 2010/11/01
Category: KENタナカ日記

2010年10月29日

顔を洗って・・・!

つづき


7番ホールをイーグル


ここでゴルフをやらない人に説明を


イーグルとは5打で入れるところを3打で入れるから
プロでもバーディーは良く出るがイーグルは中々出ない)


-2となり、スコアも4オーバーから2オーバー
(バーディは-1、パーは+-0、ボギーは+1、ダボは+2


    :**:The eagle is wonderful:**:




残り2ホールを無難にパーで上がり



前半を38回で上がり



気分上々



食事の美味しい事、プロとの会話も弾みます :mrgreen:
(あまり調子に乗らない方が良いと思うのですが)


後半のスタートです。

    
      

高村プロの熱血ラウンドレッスンが続いていますが





理事長&プロ
null



 :roll:・・・i wish・・・:roll:




後半も気持ちよく30台で廻れればいいな




私はマイペースでプレーを



なんて思いながらの後半のプレーでしたが



null




ところがどっこい 8-|



前半は寄って入っていたアプローチ



後半は寄らず入らず =:[



結局9オーバーも叩いてしまい。



前半38回後半45回=83回



ゴルフの神様が、カメラ片手のラウンドで



70台で廻ろうなんて思うのは10年早い



顔を洗って出直して来い:evil:



なんて言っているような気がする今日この頃でした。





理事長さん今度はコンペでよろしくです。
null




帰りの車中で高村プロ



ゴルフとはナンゾヤをいろいろアドバイスされ



 i see 、 isee(なるほど、なるほど):roll:



高村プロお疲れ様でした。







Posted at: 2010/10/29
Category: KENタナカ日記

2010年10月28日

イーグルだぁー!

本日は高村プロから


null



某病院の理事長さん(名医です)を




ランドレッスンするから一緒にラウンドしない・・・?




の誘いに乗って



神奈川県、相模湖カントリー倶楽部で



null





私、プロ、理事長さんとラウンド





今日は天気も良い日がんばるぞ・・・:twisted:




いつも出足の良くない一番ホール3メートルのパットを沈めて



パーで上がり




気分良く2ホール目へ




その後4オーバーで迎えた




7番ロングホール




ティーショットはいい感じでフェアウェイど真ん中




残り打ち下ろし230ヤード3番ウッドで




打った打球はサブグリーンの淵へ




3打目は難しいぞ!




ピン手前、右下がり、真横からのアプローチ



null




右に落ちて行く分計算して




ロブショット
気味のやわらかい球筋で



    :roll:・・・i wish・・・:roll:



ピンそばに寄ればいいなぁー! 
(その前に理事長が60センチに寄せているし)




と思いつつ打った球は




思い通りにグリーン手前に落ち




ピンに向かってスライスラインで・・・?:roll:




オンライン・・・!:roll:



寄れ、寄れ、寄れから




入れ、入れ、入れへ




そして見事に・・・?8-|




     :hahaha::**:カップイン:**::hahaha:



記念のイーグル激写!8-|
null




:**:やったぁー!・・・・イーグルだぁー!:**: :mrgreen:



つづく・・・・



Posted at: 2010/10/28
Category: KENタナカ日記

2010年10月26日

ヒラリヒラリ舞い上がれ!

天気予報では今晩あたり



初木枯らしが吹いて寒くなる



と言っているこの時期に



君はまだここに居るの・・・? :roll:



null



我が家の庭先の山椒の木



null



アゲハチョウの幼虫が2匹



もう、とっくに羽化してアゲハチョウになって飛び立って



いなきゃいけない時期なのに



このまま無事飛び立っていけるのか :roll:



null



それとも(さなぎ)のままどこかで冬を越すのか




          :-D:**:i wish It lives safely:**::-D





気になって毎朝



必ず出社前にはチェックし無事か確認する



癖が付いてしまった。



ヒラリヒラリと舞い上がれ・・・ アゲハ蝶になって・・・! :mrgreen:



Posted at: 2010/10/26
Category: KENタナカ日記

2010年10月25日

ケンスタイルプリウス衣替え!



宣伝活動遠征から帰社したばかりの



プリウス号がフロントバンパーを



外され、何をしているの・・・?



null



そうなんです。衣替えなのです。



null



ここしばらくフルバンパー仕様で



 日本各地のショップ様からご指名がかかり



デモカーとしてオートバックスさんを始め



相当数のショップ様にお邪魔し



どこに行っても大人気だった



プリウス号ですが



ハーフタイプ
デモカーの要望も多いのと



イメチェンのため



null




これまた人気のハーフタイプに付け替えしております。



まだまだ独走を続けているプリウスですから



今後も:**:ケンスタイルプリウス号:**:にも



尚、一層頑張ってもらわないと



:**:バンパー:**:から



null






:**:ハーフ:**:へと




:roll:Which do you like?:roll:




null




         :mrgreen: :**:Both are also good:**::mrgreen:



:**:がんばれプリウス:**:



お前もがんばれ:twisted: (ハイ、わかりました):ase:



貴方は:**:の希望の星なのです。





Posted at: 2010/10/25
Category: KENタナカ日記

2010年10月23日

ケンスタイルボディキット for ヴェルファイア!

今やカスタムカーの雄


ヴェルファイア
の開発が


正式に決定しました。






既にハーフスポイラーは発売しており



ご好評を頂いておりますが :mrgreen:




null



今回はフルバンパー  8-|



今までにないgood design



迫力と魅惑を兼ねそなえた・・・?



で、どんなデザイン・・・?



いきますよ、ど派手なヤツを・・・!




・・・:**:Power and glmourous design:**:・・・・



なんやそれ、想像できへんな:roll:



乞うご期待を・・・! :mrgreen:






Posted at: 2010/10/23
Category: KENタナカ日記

2010年10月21日

高速道路PA!

先日のゴルフプレーの帰り道に寄った



高速道路PA(パーキングエリア)



PAに入った瞬間



なんだこりゃ・・・?



見ると、焼きたてパン屋、オムライス屋、カフェ、ソフトクリーム屋、




それからフランス家庭料理店、などなど





null



今までのPAのイメージと大違い




そうえいば最近テレビで高速道路




サービスエリア、グルメ特集をやってますね。




null





昔はせいぜいトイレと一服に立ち寄るくらいの感じだったのが




今ではそこのサービスエリアのあの店に行くため




高速道路に乗る




なんて人もいるみたいで




時代が変わったもんでございます。


Posted at: 2010/10/21
Category: KENタナカ日記

            ページ移動 前へ 1,2,3,4, ... ,27,28,29, ... ,60,61,62,63 次へ Page 28 of 63