2010年02月23日

マツダアテンザスポーツ!

今日もメーカーさんからお車の配達


null


先月に発売されたアテンザスポーツ後期型


今回はセダン・・・!


null


既に発売され全国のマツダディラー様からの


オーダーは毎日入ってきておりますが


専門誌の取材用デモカー製作のため


null


御来社となりました。







Posted at: 2010/02/23
Category: KENタナカ日記

2010年02月22日

消費意欲!

今や世界の経済の牽引している中国


今朝のテレビで中国人観光客が


銀座、秋葉原で派手に買い物をしている姿を
写しておりましたが


バブル期に日本人が海外で物を買い漁っていた姿を
重ね見たのは私だけでしょうか?


経済発展に沸く中国を見るのは凄く興味がありますが


現地人になったつもりで


null



こんな人間味がある中国を見るのが好きで


null


中国に行った時は


null


必ず歩き見るようにしております。


null


こんな中国が好きやねん。:mrgreen:



Posted at: 2010/02/22
Category: KENタナカ日記

2010年02月16日

ケンスタイル、プリウス!

九州~東京お台場~大阪など等


日本中を忙しく飛び回っているケンスタイルプリウス号


null


本日無事帰社


と、思ったら


今度はフロントバンパーを外され=:[



null


なにするねん・・・!8-|


そうなんです。


プリウス君にはまだまだ働いていただかないと。


次の開発のため明日から


バンパーを外したまま:*o*:


また旅立ち


がんばれケンスタイルプリウス号・・・:mrgreen:



Posted at: 2010/02/16
Category: KENタナカ日記

2010年02月12日

マッサージ!


国内はもちろん海外出張の時も


必ず受けるのがマッサージ


タイ出張時には一日五時間のマッサージを受ける程のマッサージ好きの私


その中で接客、技術、清潔すべてをとっても:**:”Good quality”:**:

null


綺麗な店内は整理整頓されており



null




女性同士のお客様が多く



このお店に入った瞬間にリラックスできる



不思議なお店で



null




中国出張時は食事タイムを割いても



通うお気に入りのお店です。

Posted at: 2010/02/12
Category: KENタナカ日記

2010年02月08日

プリウス、素早い対応!

本日朝一番でトヨタ販売店から電話


プリウスの無償改修の連絡



「すぐ対応しますのでプリウスで来社してください」


null



今までプリウスを乗ってもプレーキのストレスを感じないので
(輸入車も含めて各社、各車種ブレーキの感じる感覚が違うから)



あまり気にしていなかったが・・・!



早速、販売店に持っていくと



担当者から説明を受け



作業を開始・・・!:roll:



30分位で終了・・・!:mrgreen:



mayby(多分)



ABSブレーキシステムソフトの変更・・・?



さすがトヨタ自動車



素早い対応ありがとうございました。:mrgreen:




Posted at: 2010/02/08
Category: KENタナカ日記

2010年02月06日

消費意欲!

景気拡大を続ける中国では夜の街でも


null


日本のバブル時代を思わせる賑わいが


null



一見豪華で高級そうなお店でも



null



お客様で溢れ、消費意欲の高さが伝わってきます。



null



日本ではなかなかこんな雰囲気を感じられず



実に羨ましい思いがします。


          :roll:I want to come back again in that time:mrgreen:





Posted at: 2010/02/06
Category: KENタナカ日記

2010年02月04日

アテンザスポーツワゴン!

1月26日のブログに書いたマスク車両・・・?



null



実は発表を当日に控えた”マツダアテンザスポーツワゴン”でした。



発表当日の陸送でしたのでマスクをされての陸送になった訳です。



マツダアテンザスポーツワゴン後期型発表当日に


null


ケンスタイルアテンザ後期型用エアロも同時発売となり


これから数社の雑誌取材のため早速、エアロ装着・・・!


ヨーロッパの雰囲気が漂う:**:アテンザスポーツワゴン


更に:**:グレードアップ:**:


どうですか・・・格好いいでしょう:mrgreen:


null


全国のマツダディラーでお買い求めいただけます。

Posted at: 2010/02/04
Category: KENタナカ日記

2010年01月29日

ゴルフコンペ優勝!



前半のスコアが良かったので昼食は大変美味しくいただきました。:-P



後半のプレーも気合を入れてがんばります。


null


後半1ホール目、ドライバー右ラフ、セカンドはトップ


3打目寄らずボギー!:*o*:


久しぶりのトータル70台を目指して・・・!:ase:
(もう欲張っているではないか)


プレッシャーと闘いながら


最終ホールまで4オーバー!


null


最終ロングホールここをパーであがれば”79回”


ボギーだと”80回”


たった一打差なのだがゴルファーにはこの一打差が精神的には大きいのです。:-D
(この時すでにプレー前に思っていたコツコツゴルフを忘れている):ase:


力まず力まず心で思いながら、打ったドライバーはフェアウェイ真ん中:mrgreen:


第二打もいい感じ、第三打でピン横3メートルに付け



バーディを外しても2打で入れれば79回だぁ・・・!:twisted:


と思いつつ


3メートルの軽いスライスラインと読んで:roll:



打った球は綺麗なスライスラインを描きながら:roll:


なんと・・・カップイン:mrgreen:


:**::**:ナイスバーディのアウト”39回”イン”39回”トータル”78回”:**::**:


              :


:**:グロス”78回”ハンディキャップ”14”ネット”64”:**:



:**::**::**::**:見事・・・優勝+ベスグロをいただく事ができました。・・・!:**::**::**:



:mrgreen: ・・・It was very good day.・・・:mrgreen:



プレー後、新年会を兼ねた表彰式で皆さん大盛り上がりでした。



null



喜多村君:mrgreen:、荒畑君:mrgreen:、安っさん:mrgreen:相当お元気でしたが



あれからどちらにお出かけでございましたか・・・? :mrgreen:


今度誘ってくださいね・・・:hahaha:


ブログを書いていると高村プロからお祝いの電話が・・・!


情報が早い・・・8-|

null

Posted at: 2010/01/29
Category: KENタナカ日記

2010年01月28日

今年初ゴルフコンペ!

昨日は今年初めてのゴルフコンペです。



場所は埼玉県飯能市にある”飯能グリーンカントリークラブ”です。




null



主催は地元企業との関係を大切にする・・・!



青梅信用金庫、武蔵村山支店、立川松中支店合同のゴルフコンペです。



金融機関のコンペだけに本日は



子供店長がCMで歌っております。


 ♪”年金積み立てコツコツ”♪:mrgreen:



ゴルフを心がけて、がんばりまーす。



まずはミーティングから、皆さん今日こそは私が勝者です・・・と胸に秘め・・・!



null



そうだ、今日は心に期すものがあり写真を撮りながらのプレーはしないと



心に誓ったのだ・・・!




いよいよ緊張の第一打は・・・?:roll:




お約束の右ラフへ・・・!:*o*:




第二打は手前バンカーへ、ピンまで10ヤード難しい距離でしたが




なんと・・・ピンそば20センチに寄り・・・OKパー!:mrgreen:



今日はなかなかいい感じのスタート・・・!




パーオンは少なかったが寄せが絶妙で7ホールまでパープレーで廻り




第8池越えのショートホール、グリーン手前のバンカーへ:ahhh:




バンカーから寄らず、このホールダボ・・・!=:[



やはりいつもの崩れるパターンが・・・・:ase:



前半最終ホールもグリーン手間でお約束のチョロでボギー



しかーし!前半は3オーバーの:**:”39回”:**:で廻り



上出来、上出来・・・!



今日は”取らぬタヌキの皮算用”は考えませんよ。



気分良く、前半終えてランチタイムへ


続く・・・!













Posted at: 2010/01/28
Category: KENタナカ日記

2010年01月26日

マスク車両が・・・?

当社にインフルエンザにかかった・・・?



       :roll:・・・What is that?・・・8-|



マスクをした車両がどこからかご到着・・・?:roll:



null



ローダーに載せられて来社いたしました。



それを見ていた近所の小学生達が



       
「あの車マスクしている・・・?」:roll:



どうしてなんだろう・・・? 8-|



null



「風邪でも引いたのかな・・・?」:roll:



なんて大騒ぎ・・・8-|



         ・・・It is likely to have come here why.?・・・

Posted at: 2010/01/26
Category: KENタナカ日記

            ページ移動 前へ 1,2,3,4, ... ,37,38,39, ... ,60,61,62,63 次へ Page 38 of 63