今日は当社から車で3分のラーメン”一二三”です。

ここも地元の人が足繁く通う美味しいラーメン屋さんです。



今日はネギラーメンにノリをトッピングして注文!

5~6時間かけて煮込んで作るスープは濃厚な味に仕上がって・・・!

今日は特にお腹が空いていますから、食べる気満々!

で・・・待っていると・・・!

お待ちどうさま・・・!

豚骨しょうゆベース。

ノリ+ネギラーメンの出来上がり・・・!






どれどれ、スープと麺の絡み具合は・・・!

いいね!いいね!グー!:mrgreen:

スープを飲んでみようかな・・・!

:roll:・・・:roll:・・・:mrgreen:

さすが時間をかけて作ったスープはコクがあって美味しい!

最近この店の女将さん、ゴルフを始めたそうで練習が楽しくて楽しくてしょうがないみたい!:hahaha:


    (とても難しいそうなのですが)・・・!


そりゃそうでしょ、私なんか何十年もやっていてうまくいかないんだから!:ase:

    っと、心で思いつつ・・・!



そんな楽しみが出来たことで、最近は作るスープも思い通りの味が出るそうで、

逆に嫌な事、悩み事がある時はうまく出来ないそうで、中々奥が深い話ですね:lol:

楽しみが出来たことでスープ作りまでうまくいくなんて
人間、ポジティブに生きる事が大事なことなんですね。

   ♪ 「そんなもんだぜ、世の中はぁー!」

ラーメンを食べに行って・・・勉強になりました。

とても美味しいノリ+ネギラーメンでした。:**::**::**: