いつものようにガソリンを入れにいつもの所に・・・!

すると午前11時だというのに何故か渋滞をしている。

    ・・・なんでかな・・・?

すると、ガソリン価格が1ℓ・109円まで値下がりをしているではないか。



渋滞はそのガソリンを給油するための渋滞なのです。
平日の午前中だというのに30分待ち!



さすがに私は30分も待てないので断念しましたが、最近はどうやらこのエリアの人達がここに集中している模様で、そのエリアも少しずつ広がっているようです。

私のブログをみた友人もこの場所はどこ?

なんて聞いて来る人が多い事、多い事!

序井布留・広報担当のKENです。

知り合いの女性なんかガソリンを自分で入れるなんて「怖い、汚れてしまう」

なんて言っていたのだが・・・最近は教わりながら自分で入れているそうですよ。

さすがに1ℓ・5円~10円も違うとセルフはいやだ!

 
なんて、そうも言ってられません!



こんな時期ですから、皆さん相当な節約意識を持って生活しているようです。

      ・・・辛抱する木に金がなる・・・       になるよう願いを込めて・・・!