今日は三月だというのに雪の予報が、

どうなっているんだろこも天候不順は?

地球温暖化の影響?

それとも・・・・?

まぁなる様にしかならないか?

と思いながら寒い中でのウォーキング・・・!

ふと、気が付くと昼1時を回っていたので、

途中で昼食を食べようと思い、今いる一番近くで美味しい店に吸い込まれるように・・・!



いらっしゃいませー!

いつもの元気の良い掛け声!

今日は寒いですね~ゴルフの話~景気の話~

ここの女将とは話がとても合うから・・・!

で・・・!

注文もしないでも出てきたのは・・・?



ネギしょうゆ&もやしラーメン!

田中さんに合わせたヘルシーラーメン!

それに、焦がし葱を入れてーの!

これを入れると香ばしい香りが・・・!

うーん・・・いい香り・・・!

食欲をそそるのです。

ベリーデリシャス・・!:lol:

出汁の効いたスープの中でねぎ&もやしに麺が絡みーーの!

グッドバランス・・・私のお気に入り!:mrgreen:

で、食後もいろいろ話ているうちに・・・!

ここの女将も花粉症とのこと!:-(

薬も注射も我慢してるとの事:cry:

例によって例の所の地図を書いてーの!

いちいち教えるの面倒くさいから今後は

地図と電話番号をコピーしておこうかな!

紹介しても私は一銭にもならないのですが、

花粉症の辛さを経験してるさかいに・・・

つい、教えてあげたくなってしまう私は・・・!

良い事していると思いますか。

      「あると思います」:mrgreen: