花粉大量飛散時期でありますから、今日も花粉ネタ、

熱血レッスンプロも受けてきました。

今、話題の・・・!

    耳ツボ療法!





私 「どうですか、プロ耳ツボは?」

プロ 「いいね!全然楽ですね」

私  「そうですか、それは良かった」

プロ 「こんな良い事もっと早く教えてよ」

って、大分調子が良さそう、

だから、レッスンの時の声もいつもの倍くらい大きい!





ただでさえ大きい声がこのレッスン場に響き渡りーの!

まさに舌好調・・・!:mrgreen:





おっと・・・そこに現れたのが、

練習の鬼・・・!


ソー○やまちゃんこと山田君・・・!

最近めっきり腕を上げてきてる・・・?

この日のプロは機嫌がとても グー:hahaha:






そんな時、携帯電話が♪・・・♪


そう、あの耳ツボ療法をしている整骨院の先生からの電話で!

今からレッスンをお願いしますとの連絡らしい!

高村プロはニコニコ:mrgreen:
      
     
体調はよくなるは、レッスン盛況だわ・・・!

こいつは、春から縁起が良い:mrgreen:

   
      春うらら
        犬も歩けば
            花粉症