更にこれなる物で・・・?:roll:


後ろに回って直視して


しばらくすると・・・!


木槌に木ノミ・・・?8-|






で肩,背中あたりの骨と骨の間をコンコンと強弱織り交ぜながら・・・!


次の順番を待っているおばちゃんが


それが気持ちいいのよね:)


「先生、私にもやってね」:-D


なんて言う始末


確かに痛気持ちいいのです。:mrgreen:


maybe(多分)


身体の中の筋肉、筋に刺激を与えてる・・・みたいな・・・?


更に特殊な棒でお腹辺りを突っつかれ・・・!


前に廻って、


また直視して、腕のツボを押され


また、痛気持ちいい・・・!8-|


「先生服を着たまま見て、よく分かりますね?」


「私にはわかるのです・・・!」


と、おっしゃっております。

この、痛気持ちいいが


癖になりそうなのです。


いや、、もう癖になってしまったのです。


これだけ痛い目に遭っても


患者さんで溢れている


名医なのです。:**::**::**:


このブログを見た人達から


「その病院はどこなの・・・?」:roll:


なんて、連絡が沢山はいるんだろうな・・・!:mrgreen: