一週間のご無沙汰でした。


皆さんはGWはゆっくり楽しめましたか?


しかし、高速道路1000円効果はすごいものがありましたね。


国民の消費意欲を掻き立てる、


景気刺激策なるものどんどん出して行けば


車も売れるはず!


車を買えば:)


彼女とサザンを聞きながらドライブしたい:lol:


すると、もっと良い車が欲しい:-D


良い車に乗ると


もっと格好良くしたいために:-D


よく働く:)


よく働けば


お金が使える:mrgreen:


すると


もっと車を格好良くしたい:hahaha:



なんて、方程式があったはずが:roll:


いつの間にかなくなってしまった。:*o*:


この、方程式を


呼び戻すような環境になることを祈っている人は私だけ・・・?8-|


ではないですね。:mrgreen:



国民が安心してお金を使える世の中になってほしいものです。



さて、当社はハイブリッドカー・インサイト用パーツの開発も佳境に




最終的な指示を出し


今月末発売に向け


インサイトをよりスタイリッシュな車に仕上げ、


ケンスタイルインサイト格好いい・・・!


と、一人でも多くのインサイトユーザーに


思っていただけるよう


がんばりまーす・・・!


そういえばプリウスも今月納車が決まっているんだっけ!