November 2010

2010年11月30日

プリウスエアロキット!


まだまだ現役な20系プリウス



:**:ケンスタイル・エアロキット:**:



バッチリ決まっております。


null



新型プリウス30系
に負けず劣らず



好調な売れ行きを維持しております。



この車のオーナー様は50代の落ち着いた感じの方


このオーナ様のような年代の方が



null



カスタムに興味を持っていただければ



我々マーケットの幅も広がり


自動車業界もより一層盛り上がって



活気ある日本を取り戻す起爆剤となるのではないしょうか



     ・・・I wish.・・・



・・・:**:I want to return to animate Japan:**:・・・・



Posted at: 2010/11/30
Category: KENタナカ日記

2010年11月29日

エントランス完成!

三日目を迎えたエントランス工事は



佳境を迎えておりいよいよ



メインの看板の取り付けが


null



慎重に慎重に寸分の狂いもなく


null



まさにプロの技の見せ所なのです。



そして:**:”完成”:**: :mrgreen:


null


:idea:before:idea:


null


:**:after:**:



いいね、いいね、渋いね:mrgreen:



:mrgreen:・・・It is wonderful, and better for a long time than before. ・・・:mrgreen:



null



しかし、三日間でこんな素晴らしい仕事をしてくてれた。



”エラン工芸”さんには感謝・感謝です。



Posted at: 2010/11/29
Category: KENタナカ日記

2010年11月27日

当社エントランスのリニューアル工事も



着々と進行して



こんなになっちゃていたエントランスも



null



お付き合い15年目、看板から何でもござれの



早い・安い・うまいがモットー
(どこかの外食産業みたい)



エラン工芸”・ゴットハンドの手で



null



手際良く、スピーディーに仕上がって行きます。



null



なんたってまだ工事二日目ですよ。 8-|



確実でしかも早い、ホンマに



看板ご用命の際は是非、”エラン工芸”を :hahaha:



いい仕事しまっせ・・・! :mrgreen:


紹介いたします。



私が宣伝しても一銭にもなりませんが



null


それにしても早い・・・!:mrgreen:




Posted at: 2010/11/27
Category: KENタナカ日記

2010年11月27日

ワーストスコア!

今回のゴルフコンペは



”青梅信用金庫”・村山支店・松中支店の合同コンペです。




通称”あおしん”といいまして地域密着、かゆいところに手が届く的な




小回りの効く、大変お世話になっている”信金”さんです。




今回のゴルフコースは当社から車で20分



・・・It is very near・・・



去年の男子ゴルフツアーで



石川遼選手がプレーオフで惜しくも



破れましたが大熱戦を繰り広げ



解説者も盛んにこのコースを絶賛しておりました。



日本屈指の難コース



名門武蔵カントリー豊岡コースでの開催です。


null



折角の素晴らしいコースでのプレーでしたが



null



私のゴルフといえば



池ポチャ3回、ロスト1回を含め:ahhh:



前半48回+後半51回=99回 =:[



今年のワーストはもちろん



ここ数年経験した事のないスコアでした。 :ase:



このコンペで今年はベスグロ優勝を連続2回でいただき




ハンディは (シングルでこのスコアかよ) :*o*:



グロス99回・ネット94回



なんとビリから2番目、B・B賞まで頂き(ドラコン賞を含む)



null



喜んでいいのか悲しんでいいのか



複雑な心境でございます。



まさに顔を洗って出直して来いと



この事なのでしょうか・・・?



そうそう、来月9日に



又、武蔵カントリー(今度は笹井コース)でコンペ(なのです。



今度こそ、今度こそ



誓うぜ、リベンジを・・・! :roll:



一応誓ったものの



(又、同じ結果をもたらすと思うのですが・・・?) 8-| 




Posted at: 2010/11/27
Category: KENタナカ日記

2010年11月26日


今日は朝から


当社のエントランスが


業者によって壊されていく :ahhh:


null


看板までも剥がされ



null



こうだったのが :roll:


null




こうなってしまった =:[


null


で、この後どうなるのですか・・・? :roll:

Posted at: 2010/11/26
Category: KENタナカ日記

2010年11月25日

年末ジャンボ・・・!

車で移動中のラジオのニュースで




昨年の年末ジャンボ宝くじの




当たり一等賞2億円が5本




当たり2等賞1億円4本
など




合計で26億5000万円分




まだ換金されていないとの事




しかも、換金期日が来年1月4日まで




当たりを期待して買ったのにもったないね。





なんて、ふと思った。




そういえば私も確か、買ったよね。:roll:



そうだ、買ったんだ・・・・?



で、どうしたっけ・・・?



どっかにしまってある、



それから片っ端から探し回り



やっと見つけた40枚 :mrgreen:



null



:**:残り物には福がある:**:



:**:未換金26億5000万円の中に:**:



これは期待できそうな予感がしてきましたよ。






尚、当たっても当たらなくても公表はいたしませんので



あしからず・・・・!:mrgreen:


Posted at: 2010/11/25
Category: KENタナカ日記

2010年11月16日

kenstyle ELGRAND history


ケンスタイルの歴史を語る上でも



何車種かがその屋台骨を築いてくれました。



間違いなくその一車種が日産エルグランドなのです。




エルグランド
の歴史を紐解いてみますと



E50前期バンパータイプ


null



E50後期バンパータイプ



null


E51前期ハーフタイプ


null



E51前期バンパータイプ


null



E51後期ハイウェイスター・ハーフタイプ


null


E51後期ライダー・ハーフタイプ


null



そして、満を持して発売される


:**:期待の星:mrgreen::**:


:**:E52ハイウェイスター・ハーフタイプ:**:



null



年末~来年にかけて



ケンスタイルの繁栄を占う



エルグランド
ケンスタイルとって



とてもVery importantな車なのです。




Posted at: 2010/11/16
Category: KENタナカ日記

2010年11月12日

見世物小屋!

お客で賑わう”新宿花園神社


null


その神社の境内の裏手には


最近はめっきりお見かけしなくなった


”見世物小屋”が出現=:[


null


怪しさ満点の外見と


呼び込みの太鼓、ドンドンドン!8-|



null




おばさんの絶妙な、怪しげ呼び込み術で:roll:



さぁー!見てらっしゃい!寄ってらっしゃい!」



大蛇をまるかじりする、女が今まさに大蛇の頭をかじりはじめるところだよ




小屋の中でお客がびっくりしている様子が見えるだろ!」



お客様
が吸い込まれるように入っていきます。




null




おばさんの横には見せ窓



そこには中に入った観客の



舞台を見て、驚く表情が良く見える様に=:[



null



なっているから余計に興味が沸いている時に



太鼓と呼び込みの声でつい入ってしまうのである。



果たして呼び込みによって、入った人の運命はいかに・・・?:roll:














Posted at: 2010/11/12
Category: KENタナカ日記

2010年11月09日

酉の市in新宿へ!

日が経つのは驚く程早く



気がつけば11月”酉の市”


東京、新宿にある”花園神社”



今年は”日曜日””大安”ということで



null



海外から観光客も含めて




ここ数年で一番の人出と凄い賑わいです:**:




null




一年間お世話になった熊手を奉納し




また一年間お世話になる新熊手



ここでは値切って、値切った分を”祝儀”で払う



これが”粋な買い方”なのです。:mrgreen:



そして、お約束の”手締め”


よぉー!ぱぱぱん・・・(以下省略):ase:



ここの店主は昨日から2時間しか寝ていないそうですよ




null




文字通り稼ぎ時なのです。




今年は”七福神”縁起熊手を購入




null



早速、本社オフィスに飾り



null



商売繁盛、無病息災
、など等を




祈願します。




来る、一年が良い年になりますよう!



ところで今年もありまりましたよ。:roll:



怪しさ満点のあの小屋が・・・=:[





Posted at: 2010/11/09
Category: KENタナカ日記

2010年11月08日

時代の流れ!

10月の輸入車ブランドでトップは



VWでもなく:roll:



null




BMWでもなく:roll:



null



BENZでもなく:roll:




null




10月輸入ブランド第一位は:**:日産:**:8-|なのです。




   ・・・Because(なぜなら)・・・




マーチをタイで生産逆輸入販売しているのです。




これからトヨタ、ホンダ等も




為替変動リスク




生産コストの見直し等の観点から




海外生産して逆輸入の流れは



不変だと思います。




従って輸入ブランドの



1位、2位、3位



トヨタ、ホンダ、日産の三社が占める



なんて事も近い将来ある・・・?:roll:




     ・・・あると思います・・・
     (で売れたけど、最近見ないこのお方は今何を)?:roll:



まさに時代の流れなのです。



当社も時代の流れに乗り遅れない様



頑張らなくては!



Posted at: 2010/11/08
Category: KENタナカ日記

2010年11月06日

10月新車販売ランキング!


10月の新車販売ランキング は以下の通り!



1位 プリウス (トヨタ) 21.769台



2位 ワゴンR (スズキ) 15.175台



3位 フィット (ホンダ) 14.034台




4位  タント (ダイハツ) 12.468台



5位  ムーヴ (ダイハツ) 7.773台



6 位 カローラ (トヨタ) 7.760台



7 位 フリード (ホンダ) 6.747台



8位  ミラ (スズキ) 6.353台



9位  アルト (スズキ) 6.324台



10位  ヴィッツ (トヨタ)   6.315
台       



10月の新車販売台数はエコカー補助金が打ち切りになった影響で



各メーカーが苦戦を強いられている


ホンダフットHVの発売で販売増を狙ったが


結果は前年度割れに終わった



プリウス
は10月も販売台数トップを死守したが



null



前年度比19%の落ち込み



来年発売予定のプリウスミニバンの発売に期待!



null




得意の見ないで予約見ないで注文8-)をしておりますので



早期に開発をして



今後に繋げて行きたいと思います。



そうだ、プリウスをいえば


null



what This :roll:


Posted at: 2010/11/06
Category: KENタナカ日記

2010年11月04日

今年もアメリカ、ラスベガスで開かれている


2010、SEMAショー

2年程、行っていないが



盛り上がっているのかな・・・?



こんなんが出ているよ・・・!



サイオンXB(トヨタBB)の48インチ、ストレッチ・・・!



null



:**:迫力満点:**:



早く勢いのある、景気の良いアメリカに



アメリカンドリームを夢見て海を渡る




沢山の若者が夢見る



      :-PUnited States Of America:-P




戻って欲しい・・・!



ちと時間がかかるかもね・・・?:roll:



   ・・・:mrgreen::**:In the future, Asia is interesting:**::mrgreen:・・・



これからはアジア圏か・・・?


Posted at: 2010/11/04
Category: KENタナカ日記

2010年11月01日

ツーベンの上で・・・?

もう外も肌寒い今日この頃


ある店舗の駐車場の


ベンツの上でこのお方がお昼ね :ahhh:


null



この肌寒い日に寒がりやの猫様が



日も出ていないしボディは金属だから冷たいでしょ :roll:



と、ボディを触ってみると暖かい 



という事はお客様が乗って来て



エンジンを止めたばかりでボンネットも暖かいんだ。 :mrgreen:



それでツーベンの上で豪華なお昼ねタイムね



よっぽど寝心地が良かったのでしょうか



人のことなど気にする様子無し



一枚目を撮ったシャッター音で



目を覚まし、怪訝そうな顔つき :evil:



今度は反対に座りなおして



「どうせ撮るなら格好良く撮ってくれよと」 :wink:



言わんばかりに”ハイポーズ” 8-|




null



しかし、この車のオーナが帰ってきて



この光景を見て、どう思うのでしょうか・・・? =:[



Posted at: 2010/11/01
Category: KENタナカ日記