今年も残りわずかになり



年末恒例の



年末ジャンボ宝くじが


いよいよ明日で売り納め



テレビからCMがガンガン流れてきます。




:**:今年は億万長者が444人誕生
:**:




フレーズ



もしかしたら自分も億万長者・・・?



そんな事言ったって当たるはずないじゃん



もう何年も買って当たらずのパターンだもの



なんて、思いつつも



間違いない事は



買わなきゃ当たらない事じゃない・・・:mrgreen:
(当たり前の事ですが)




妙に自分で納得し、欲深い私は



これは買わずにいられない



ということで・・・



先月の酉の市で購入した




null




縁起の良い熊手には・・・?





宝くじ券が咲き乱れているのです。:mrgreen:



null



これで私も億万長者だぁー!:hahaha:




・・・:roll:取らぬ狸の皮算用:roll:・・・




でぇー、もう何十年も同じことを言っていませんか・・・?:ase: