May 2011

2011年05月31日

ラウンドレッスン!



先日、高村プロから


null



富士山の麓、景色の良いゴルフ場



朝霧ジャンボリーゴルフ倶楽部”で



森田病院、森田理事長のラウンドレッスンをいたしますので



タナカさん、時間があったら是非ご一緒しませんか・・・?



の、お誘いでラウンドレッスンにお付き合い



ここのところ、天気の良くない日が続きましたが



普段の行いが良いせいか



当日は絶好のゴルフ日和



null



朝から富士山のご機嫌もよろしいようで



優雅な姿を見せてくれています。



null




そんな、のんびり事を言っている場合じゃないんだ



今日は真剣なラウンドレッスンなんだっけ



null



その森田理事長は今月10回目のラウンドだそうで8-|




もうお一人の方はゴルフをエンジョイするために



大手超優良企業を早期退職した今月ラウンド8回目Sさんです



高村プロの話によると数年先までの年棒数億円(取締役ですから)を自ら棒に振ってまで・・・!:ahhh:




ゴルフを楽しみたい・・・なんて・・・もったいない・・と思うのはわたしだけ・・・?




それだけにゴルフに対する取り組みは・・・半端ないっすよ(見習わなければ)・・・!




高村プロの熱血ラウンドレッスンンは続きます。




しかし、どのホールからも富士山がすぐそこに




null




練習場で教わるよりもゴルフ場の生芝の上でのラウンドレッスンの方が




当然、実践的で中身の濃いレッスンとなります。(贅沢ですが)




真剣な中にも、時には和気藹々で冗談も飛び出し楽しい一日でした。




地位も名誉もある方々と地位も名誉もない私と




ご一緒にラウンドできるのはゴルフというスポーツを通じてお知り合いになれる




ゴルフって本当に素晴らしいスポーツですね。:mrgreen:



それでは皆さん、さよなら、さよなら、さようなら・・・!
(こんな終わり方をする人がいましたね)









kentanaka,kentanakablog,ケンタナカ,ケンタナカブログ,
Posted at: 2011/05/31
Category: KENタナカ日記

2011年05月30日

ケンスタイルボディキット for ヴェルファイア




本日朝から、当社ゴットハンドが忙しそう、



null




何せ、明日に某雑誌の表紙を飾るための




スタジオ撮影を控えて




デモカー製作に取り組んでおります。



null




メチャ格好いいデモカーが出来上がる事を願います・・・!:roll:




       ・・・:**:Please make a good demonstration car.:**:・・・




なんたって、専門誌の表紙を飾るのですから、楽しみです。:mrgreen:









Posted at: 2011/05/30
Category: KENタナカ日記

2011年05月28日

ケンスタイル・ジューク発売間近!


ケンスタイル・ジュークエアロダイナミックス


This design is good
null



発売間近に迫りましたが、



この程、米国道路安全保険協会の発表で



車の衝突テスト



追突時のむち打ち、横転時のルーフの強度、




前面、側面衝突時のボディの安全構造テスト等などテストした結果




日産ジュークは総合評価が4段階中




:**:最高のGOOD(優):**:の評価となり:**:トップセーフティピク:**:に認定されました。




これにより、ケンスタイルエアロで武装し迫力満点となる




ジュークは見た目だけでない




中身も丈夫で安全な車なのです。



   ・・・:**:This car is superior in cost performance.:**:・・・



null




        ・・・Wait a little more  ・・・



既に予約を頂いているユーザー様




今しばらくお待ちください。







Posted at: 2011/05/28
Category: KENタナカ日記

2011年05月21日

高村プロ開発、優れたゴルフアイテム!

久しぶりにゴルフ練習場へ行くと



熱血レッスンプロ”高村プロ”が



null




「タナカさん久しぶりゴルフを頑張ってますか」・・・みたいなご挨拶!:mrgreen:




その奥で生徒達が・・・?何かを付けながら・・・8-|



null



なんですかこれは・・・?:roll:




実は高村プロはアイデアマンで



null





彼が考案した第三弾




スイングしながら覚える!ボディターンの極意!




:**:手打ちごろし:**:なる商品だそうです。





null




用は手打ちにならないよう




両脇をベルトで固定しボディターンで




(山ちゃんお腹が・・・邪魔・・・!)
null
冗談はさておき:ase:



理想のスイングを見に付ける優れものなのです。




ここ一番で、ついつい力んで腕に力が入ってしまい




結果、左、右へと曲げてしまうゴルファー(私を含めて)には




最適の商品で、私も早速購入して試してみると




なるほど、腕が脇に固定され




自然とボディターンで打てるように





しかも、球がグッドな弾道で




グッドな方向へ飛んでいくぞ・・・!:mrgreen:




この商品"星三つ”:**::**::**:差し上げます。:mrgreen:




すでに、大手ゴルフ用品店にディスプレイされ



非常に売れているそうですよ!



高村プロ、ザックザックと聖徳太子様が・・・ですか・・・?








Posted at: 2011/05/21
Category: KENタナカ日記

2011年05月20日

中国へ!

当社のスタッフが



近くて大きい国



経済成長著しく




飛ぶ鳥落とす程勢いのある”:**:中国:**:”へ



なんとも羨ましい・・・!:wink:




   Economy good in old days in Japan




だったのですよ日本だって:ase:




null





私に「チケットお願いします」




了解したのはいいのですが



今回、私は置いてきぼり:cry:




ビジネス・・・?:roll:




遊びに・・・?:roll:




って聞くのを忘れたまま出国・・・!




null





     :roll::**:・・・・・・・・・・・・・・・・・・:**::roll:


二泊三日で




昨夜帰国しまして



これからミーティングをして




報告を受けるのですが




大きくて、楽しいお土産話を聞けるそうで




さぁー!どんな面白い話が聞けるのか:roll:




楽しみです。:mrgreen:








Posted at: 2011/05/20
Category: KENタナカ日記

2011年05月14日

プリウスα・新発売!

今年大注目のニューカー”:**:プリウスα:**:”が



新発売になりました。



null



ケンスタイルは早くに注文しておりますから



納車が待ち遠しく、ディーラーに問い合わせしたところ



分り次第連絡いたしますとの事



やはり注文が多く入っているそうですよ



:**:プリウスα:**: を発売を控えて



 maybe(多分):roll:




30系プリウスは4月新車販売が少し苦戦した・・・?




20系30系プリウスそしてαとプリウスシリーズ





null

          







大ヒット祈願をしながら:mrgreen:




とてもグッドなデザインが既に




出来上がっております。




早く来い来い”:**:プリウスα:**:




ところで2014年からプリウス全車が




PHV(プラグインハイブリッド)になるとの事




TOYOTAは次世代エコカーの本命は




PHVと見ているのです。



因みに次期プリウス



モーター走行も含めて



一リットル60キロ超走行8-|が可能になるそうです。




Posted at: 2011/05/14
Category: KENタナカ日記

2011年05月12日

手打ちうどん”満月”

本日の昼食は久しぶりに


腰のあるうどんが美味しい


人気店”手打ちうどん満月”へ



いつ食べてもこの歯ごたえあるうどんと



肉汁との絡みがなんとも美味しい



null





更に新メニュー”満坦つけ汁うどん”



null



ピリ辛坦々麺風だそうです。:roll:


null



こうして企業努力をすることが繁盛店を維持できる秘訣ですね。:mrgreen:



今度食べてみよう、期待大です・・・!



そして最後に今日は”ミッキーマウス君”登場です。



null



美味しかった。よっちゃん、又よろしくね。





Posted at: 2011/05/12
Category: KENタナカ日記

2011年05月02日

GW !

皆さん、ゴールデンウィークを楽しんでいますか?



null



今年は天候に恵まれ



心配されていた、行楽地も盛り上がっているようですね。




null



お洒落な”カフェ”で”コーヒータイム



都会の雑踏の中でも




ホッとする一時・・・!




null




:**:For the future to think, what should I do now?:**:




将来のために考える、今何をすればいいのか?:roll:










Posted at: 2011/05/02
Category: KENタナカ日記