今週日曜日(23日)より


今や世界の経済を牽引し、


最も勢いのある”中国”行って参ります。


null



天の声 「えぇー何しに行くの」


ワタシ 「いや中国へ視察に行って来ます」:ase:


null


天の声 「あなた視察、視察ってもう何年前から同じ言っているの」:evil:


     「社員には経費削減、コストカット等散々耳にタコができる程言っているくせに」:twisted:


ワタシ 「そうでしたっけ?」:roll:



天の声 「そうですよ、あなたが一番無駄な経費を使っているのではないですか」:evil:



ワタシ 「いや、今回は少しビジネスに自信があります」:ase:



天の声 「少しでは駄目、成果を上げて来なさい」



ワタシ 「分りました:roll:100%お金に換えて帰国いたす事を誓います」


:roll:
多分、社員の人達も天の声と同じ事を思っているんだろうな・・・?




そう思っている社員の皆様、今回の成果を要チェック!:mrgreen:





そうだ:roll:中国出張の前にこの方主催の"ゴルフコンペ"あるんだ




頑張らないと・・・! :mrgreen:



熱血レッスン、高村プロ:**:
null



まったく:x:折角良い事言っても




結局、それかい・・・・!:twisted: