そういえば当社、広報担当の河村が良く言っていた事



ケンスタイルエアロを装着した30プリウスユーザーからの左右4本出しマフラーの問い合わせが多いので




4本出しマフラーの設定をお願いします」




null






先日は問い合わせメール一覧を見せられ






これは作るしかない・・・と決まればやる事は早いですよ!




ホンマに早いのです!8-|
null




「やるならもっと早くやってくださいよ!」:evil:なんて河村が思っているのだろうな・・・?:roll:




という訳で今年12月にはなんとか発売が間に合いそう・・・?:roll:かな・・・?:roll:




開発チームなんとか頼みますぞ・・・!




当然、従来の近接排気騒音の規制に加えて



2010年4月施行された




「加速走行騒音防止性能」「消音器認定獲得」の義務付けを加えた





新規制施行後
も安心してご使用頂けるスペックとなっております。




ケンスタイルエアロを装着したユーザー様




今しばらくお待ちください!




乞うご期待です。