中国から帰国すると待っていたのが



この人による”:**:甘い誘惑作戦:**:”だ



null



あるコンペで一緒に回った、「あの人のドライバー飛ぶねぇー!」:mrgreen:



「飛ぶでしょ、タナカさんもいかがですか・・・?」8-|




この一言から始まり、とんとん拍子に話は進み・・・・?




しかもこの作戦が成功したから



帰国を待っていたかのように




:mrgreen:スペシャルドライバーを持参して来社:mrgreen:




あれぇー!なんで山ちゃんが一緒なの・・・?
null




「タナカさんにバッチリ合うシャフトを組みこんでおきましたから!」:hahaha:



null


 


この人はたまたまレッスンプロ&ゴルフ関係の仕事をしておりますが




セールスとしての腕は一級品で




きっと車、家、保険など何を売らせてもきっとトップセールスマンになると思います。:-D




それくらい:hahaha::**:スペシャルマシンガン・セールストーク:**::hahaha:”が素晴らしい




素晴らしい、”スペシャルドライバー”ありがとうございます。





null





でも、飛ぶも飛ばないも貴方の腕次第・・・?:roll:
(と心で思っているんだろうな・・・?)



いや、絶対飛ばしてみせます!:twisted: