春到来と共に



花粉症の人には恐怖のシーズンです。=:[



そんな私も実は花粉症=:[



実は明日がゴルフ、天気予報は晴れで暖かくなる



どう考えても花粉の嵐の中でのゴルフになるはず、:*o*:



楽しいはずのゴルフが少し憂鬱な気分・・・:cry: 



そんな私に強い味方が登場・・・・:mrgreen:



これmaybe(多分)花粉症に効くかも・・・?:roll:



その名も:**:”NOSE MASK”(鼻マスク)だぁー:**:



こんな形をしています。
null



これを鼻の穴に入れます。
null


さらに押し込むと



見た目があまりわかりませーん!
null


入れた時に少し違和感があるけどすぐ慣れる



と説明文に書いてあるから今日一日慣らし使用して明日に備えることに



これですと女性にもあまり目立たないからいいかも




というか花粉症の辛さを考えれば・・・付けて楽な方が・・・?






さて、どれだけ花粉に効果があるか



後日、レポート結果をブログで。



乞うご期待



頼む効いてくれぇー!



・・・:**:It wishes happy golf:**:・・・



明日のゴルフは思う存分楽しめるといいな