私の毎朝の日課



近くの遊歩道を40分近くかけてのウォーキング



null



いつものように歩いていると



右前方の桜の大木に何か異様な物が・・・?




近づいてみると・・・?




null





・・・:roll:What this:roll:・・・




なんと、:**:蝉の集団整列脱皮:**:の後だぁー!




null




ビックリしたなもぅー!8-|(今や死語です)




でも待てよ、蝉がわざわざ集団で整列して脱皮するか・・・?




そんな訳ないよねぇー!




という事は誰かがわざわざ抜け殻を集めて




並べた・・・何のため・・・・?




人をビックリさせる・・・楽しませる・・・?




確かに散歩している人達はシャメを撮ったり、楽しんでいるし




まいいか、でもなかなか手間がかかっておりますよ。




でも、本当は自然の集団整列脱皮だったのかな・・・?:roll:



これぞ、真夏のミステリー・・・!