August 2012

2012年08月29日

E52エルグランド装着完成!


さすが”ゴットバンド岩井”仕事が早い:mrgreen:


:**:E52エルグランド・フルバンパー装着完了!:**:





この迫力、問い合わせが多く来る事間違いない!:mrgreen:

Posted at: 2012/08/29
Category: KENタナカ日記

2012年08月28日

E52エルグランド・フルバンパー!

E52エルグランド・フルバンパーに


:**:LED:**:をセット完了





この:**:LED:**:は大手自動車メーカーもオプションで採用





:**:Made in Japan:**:グッドデザイン、ハイクオリティです。


ここから明日の雑誌取材に間に合わせる様


セットアップもラストスパートです。





Posted at: 2012/08/28
Category: KENタナカ日記

2012年08月27日

E52エルグランド用フルバンパー完成!


ついにE52エルグランド用フルバンパーが完成





塗り分けも終わり


後は装着を待つばかり


明後日の雑誌取材に備えます。


  :**:LED:**:(日本製)が片側4連灯、純正LEDをバンパー上部に横配置






   :**:迫力満点:**:、売れる事間違いない


今から取り付けが楽しみです。





Posted at: 2012/08/27
Category: KENタナカ日記

2012年08月25日

美味しいスイカが・・・?


我が家の庭先に隣の畑から


こんな美味しそうな物が進入






気が付いたのは3週間前



隣の畑のご主人からは既に



2回程いただいていているからこのスイカの美味しさは保障付き



だんだん大きくなって



しかもそろそろ食べごろ



早朝に収穫し冷蔵庫へ



そして包丁を入れてみると・・・?







取りたて新鮮そのものみずみずしさが・・・:mrgreen:



早速食してみると・・・うまいんだなぁーこれが:hahaha:



今年食べたスイカの中でベスト3に入る美味しさでした。



こんな侵入物ならばいつでも歓迎でございます。:mrgreen:



PS・当然隣のご主人にはすべて報告をしております。:-D






Posted at: 2012/08/25
Category: KENタナカ日記

2012年08月24日

ジュークステアリング!



只今ジュークのステアリング生産を委託いている



メーカーさんと電話でやり取りを・・・?



昨日当社の業務から







ジュークステアリングがヤバイ事に=:[








ヤバイ=:[・・・どうした・・・?:roll:




いやぁー予想以上のバックオーダーが入っておりました。




えぇー・・・!そうなんよっしゃー(うれしい悲鳴:hahaha:ー・・・!)



わてに任せんかい・・・!



そんでもって委託先に気合を入れて:twisted:早ようしてくれへん・・・!




了解しました、一日でも早く納品しまっせ・・・:mrgreen:




でも、正確な日にちがまだ出せないのが歯がゆい・・・=:[




多分、九月初旬には大丈夫だとは思うのですが・・・?8-|




既にバックオーダーを頂いているジュークユーザー




寝る間を惜しんで生産中ですのでもうしばらくお待ちを・・・:mrgreen:








Posted at: 2012/08/24
Category: KENタナカ日記

2012年08月16日

旨いんだなこれが!

しかし今年の夏も暑い=:[


暑い時はさっぱりした美味しいうどんを


と思って”手打ちうどんのえのさん”へ





いつものでいいですか:roll:?お願いします:mrgreen:


といつもの肉汁を注文してみたものの


お勧めメニューを見てみると・・・・:roll:






夏限定、”キムラ君ぶっかけ!”なるメニューが・・・!8-|



即、注文変更、キムラ君へ:mrgreen:



キムチ君&ラー油君のコラボ・・・?どんな味に・・・?:roll:



それに肉味噌、温玉、青菜、キャベツ、もやし、ワカメ、ねぎの具沢山








ピリ辛&肉味噌のバランスがグッド、:mrgreen:野菜のシャキシャキ感それぞれの具がいい味出してる:lol:




         ・・・:**:It is very delicious.:**:・・・




旨いんだなこれが、癖になりそう:mrgreen:



夏にピッタリの”手打ちうどんのえのさん”お勧めメニューでした。




Posted at: 2012/08/16
Category: KENタナカ日記

2012年08月07日

高村プロ・ゴルフコンペ!

先日、高村プロ主催のゴルフコンペが


埼玉県秩父市にある秩父国際カントリークラブで行われました。


高村プロと最近腕を上げてる”絶好調男”山ちゃん:mrgreen:



距離は短いが正確なショットが要求されるコースです。


今回は女性陣も張り切っております。

M院長奥様の華麗なフォーム8-|



高村プロ奥様の力強いフォーム8-|



おっと写真を撮っている場合じゃないんだ、Sさんとの真剣勝負が・・・!:evil:


同じ組で廻るのはライバルSさん、シングルの歯科院長M先生、超優良企業の部長Kさん



皆さん素晴らしいメンバーです。(私以外は)



緊張の第一ショートホールはグリーン手前に2打目を寄せてパーで上がり一安心



その後順調に進み前半は3オーパーの39回で廻り絶好調



ライバルSさんは42回、前半リードで



昼食時の生ビールの美味しい事:hahaha:



Sさんのナイスショット・・・!:mrgreen:




後半もこのまま好調をキープして連勝だぁー!



と調子に乗って後半の第一ロングホール



第一打はフェアウィど真ん中へ



ところが第二打から崩れ始めこのホール4オーバーの9回:*o*:



その後ドライバー、アイアンショットが安定せずズルズルと崩れ



夏の太陽熱が2倍暑く感じます=:[(スコアの良い時は感じませんが)



結局、後半は11オーバーの47回:*o*:



結果39回+47回=86回=:[



ライバルSさん42回+39回=81回でSさんの勝利:hahaha:






勝利を確信したSさんの最終ホール、ドライバーショット!





Sさん今回は参りました。:*o*:



顔を洗って出直してきます。:lol:



しかし、シングルの歯科院長M先生は上手かった



又、ご一緒のラウンドお願いいたします。
(目指せシングルへの道:roll:・・・多分無理でしょうが:ase:



とても勉強になりました。



PS・前回別のコンペで76回で廻った時の方が気温が高かったけど暑さを感じなかったな・・・!
           (スコアが良いと暑さも気になりましぇーん・・・!):mrgreen:





Posted at: 2012/08/07
Category: KENタナカ日記