September 2012

2012年09月29日

ゴルフコンペ!



本日は地元の金融機関”多摩信用金庫


武蔵村山支店、武蔵村山残堀支店合同のゴルフコンペが


名門”武蔵OGMゴルフクラブ”で開催






腰痛が名医のおかげで大分良くなってきているので


今日は力まず距離に対する欲を捨て頑張ります。


緊張の第一打ロングホール、


力まず力まずゆっくりスイングを心がけ打った球は





フェアウエイキープ(久しぶりだな気持ち良い第一打目は):hahaha:


しかしこのホール3オンするが3パットでボギー・・・!=:[


その後2バーディとるが取りこぼし多く前半”40回”とまずまず







後半は3ホール目距離はないがバンカーだらけの策略にはまりトリプルボギー:*o*:


ここでズルズルと落ちて行くわけには行かないと”集中力を高め”:twisted:


その後上がり3ホールをパーでまとめ、6オーバーの”42回”でホールアウト


本日のスコア前半”<b>40回”後半”42回”=”82回


グロス”82回”ハンデキャップ”13”ネット”69”で準優勝



優勝グロス”95回”ハンデキャップ”26”ネッ”ト69”



私と同スコアでなんと80歳で頑張った高村プロの門下生のKさん:**:”メチャ元気”:**::mrgreen:



私も80歳になってもKさんの様に頑張ってゴルフを楽しんでいたいな。:roll:



早速高村プロに報告に行くと・・・?8-|









カバの行水ならぬヤマの行水:hahaha:






Posted at: 2012/09/29
Category: KENタナカ日記

2012年09月25日


本日の昼食は


人気ラーメン店の





:**:みそ九条ネギ味玉ラーメーン:**:







高級食材九条ネギがたっぷり乗った



麺とスープとの絡みもグッド私のお気に入り



うまいんだなぁーこれが・・・!:mrgreen:





Posted at: 2012/09/25
Category: KENタナカ日記

2012年09月24日

腰痛荒治療!



今週某金融機関のゴルフコンペが控えているので


少しでも腰痛が軽くなるように例の"整骨院小川名倉堂"






午後診察は3時からということで3時丁度に着くと



既に患者さんが沢山待っている流石です。



「田中さん久しぶりどうしたの・・・?ゴルフやってる?」



お約束の挨拶:mrgreen:



ベッドにうつ伏せになって待っていると



隣のベットから痛い痛いとうめき声が・・・ヤバイ=:[



いよいよ私の番が・・・・:roll:



上から見る先生「なるほどなるほど」、すると助手に「でかいハンマー持ってきて」:ahhh:







ヤバイ、例のあれハンマーしかも今日はでかいやつ8-|



木製ハンマーと先を丸く尖らせたノミみたいなやつで:[]







「ちょっと痛いからね」と背骨の骨と骨の間をガツンガツンと



「うーうーうー痛い痛い痛い先生痛い」:*o*::ahhh:=:[



そんな事お構いなしにガツンガツンと冷や汗だらだらの私:ase:



「どう立ってみて」



確かに立ってみると先ほどよりも楽:-D




もう一回同じ事を「うーうーうー痛てて痛てて」:*o*::ahhh:=:[



「ハイ終わりしばらく通ってね。」



こんなつらい思いをしても腰痛となるとここに来てしまう



この医院には次から次と患者さんが来院、苦痛に耐えに=:[・・・!






Posted at: 2012/09/24
Category: KENタナカ日記

2012年09月21日

ゴルフコンペ!


先日、高村プロ主催のゴルフコンペが


隣は早打ちマックこと?山ちゃん!



立川国際カントリー倶楽部で行われました。



2~3日前から腰痛=:[で体調はイマイチだが



この倶楽部の会員権を購入して初めてのプレー



なんたって我が家から30分で着く



朝起きてその日の気分で予約なしでもプレーできるのがとても便利



腰痛なんて言っている場合ではないのだが・・・:?:



一緒にプレーするのはライバルSさん












緊張の第一打ドライバーは左ラフ・・・8-|




その後ドライバー14回中フェアウェイキープはたったの一回




OB:2回、ワンペナ1回これでは勝負になりません。




前半48回、後半42回=90回




今回もSさんに完敗




今年の平均スコアを一気に上げてしまい:*o*:



残暑が一段と厳しく感じる一日でした。=:[



腰痛治療は、やはりあの先生の8-|荒治療を受けないと駄目かも8-|ヤバイ=:[:[]






Posted at: 2012/09/21
Category: KENタナカ日記