そういえば今、話題のハイブリッドカー、インサイトが納車されてから一週間が経ちましたが、




売れ行き好調でデビュー11日間で10.000台も受注して、

すでに今注文しても5月下旬の納車らしいですよ。


今、開発スタッフがデザイン等、知恵を出し合っている隙にちょっとそこまでドライブ

当社から5分も走ると狭山湖で、狭いコーナーが幾つもあり、昔は夜になると若者達がそこ
を走りタイムを競い合っていたところです。

さすがに今はそんな人はいませんが、

インサイトで走ってみると・・・・なかなかいいじゃないですか・・・!



どうも、ハイブリッドカーなる車ですとその辺が犠牲になってしまうイメージありますからね。

しかもF-1でも使用しているパドルシフトまで採用。

その辺はさすがにホンダ!

こうなると、今までのハイブリッドカーユーザーの裾野が広がり・・

ある程度走りも楽しみたい人も乗ったら面白いハイブリッドカーが

次々と出てくる可能性があるのでは。

世界経済がこんな状態ですからまだまだ先の話でしょうが、

本来の目的はECOなのですが・・・!

プリウスと比較すると・・・

プリウスは メインがモーターでサブがエンジン・・・?

インサイトは メインがエンジンでサブがモーター・・・?

って感じでしょうか・・・!

それにしても乗った後にエコ情報が出てしまう・・・!

ほら、こんな感じに。

あなたのエコ運転情報・・・!

やば・・ 1



前回のエコ運転情報・・・・!

やば・・ 2


今回のエコ運転情報・・・!

やば・・ 3



そうなるとスタッフの運転履歴が・・・?

やばい・・・I井さん・・・ピンチ・・・?

I井さんの運転は・・・らしい・・・?

スタッフのI井さん「いつも私はエコ運転をしておりますよ。」

なんて言っておりますが・・・?8-|

インサイトに乗るとバレバレになっちゃうかも・・・?

冗談、冗談気にしないで・・・!:wink:

でも・・・I井さんが乗ると燃費が・・・?:roll:

ああ、体重が重いから・・・?=:[

だから、S木さんも・・・?:ahhh:

冗談、冗談・・・!:mrgreen:

        ヤバイです
              査定に響く
                   エコドラだ:ahhh: