先日休みの日、ちょっと近くまでショッピング、特に欲しいものがあった訳でもないのですが、、



最近のショッピングセンターの売上等はどうなんでしょう
か・・・?:roll:



先日のニュースで、今年秋オープン予定の大手ショッピングセンターが建設途中で

テナントが集まらないという事で中止又は延期なんてことになっておりましたが、

そんな事例が日本のあちこちにあるという・・・・!

アジア、いや世界を見ると,とんでもない数のこのような事例があるのでしょうね。

そんな中、中国の上海株が今年からずっと値が上がりしているみたいですよ。8-|

インタビューでも中国経済は底を打ったなんて言っている、投資家が何人もいましたね。

ホンマかいな・・・なんて思いながら見ていましたが、

株価は将来を読んでいるということでありますからそういうことなんでしょう!

明るいニュースはウエルカムです。:-P

それに比べると我が日本は・・・?

おっと・・・!

あまりネガティブな事は書かないようにしているから・・・!:-(

これ以上やめておこう・・・!

そんでもって、

何を書いていたっけ?:roll:

そうそう、ショッピングついでに春の息吹きが感じる今日この頃、
(今日の東京は雪がパラついておりますが)



近くの公園に散歩に・・・!

そんな道すがら・・・!

こんな方が・・・!8-|

ご拝見するところ、




このエリアを統括する

”野良猫連合タマ五郎一家”若頭と思しき方が・・・?:roll:

公園の一等地に堂々と日向ぼっこをしておりました。

何人かの方が携帯カメラで彼を撮っておりましたので私も一枚・・・!

カチャ・・!

と、カメラを向けても動じることなく

格好良く撮ってくれよ・・・!

みたいなー!

堂々とした姿はまさしく・・・!

って、感じでした。



横を向いた姿がオチャメだったりして・・・!:mrgreen:

      
       気も緩む 
          日向ぼっこに
               春よ来い