昨日の食事は私のお気に入り:)


国立にある、葱や平吉


ここは葱やだけに葱に関するメニューが豊富で


葱料理が好きな


私が通う中でのベスト5に入る店です。:**::**::**:





特に女性にとって葱料理は美容と健康にとても良いので、お奨めですよ。:-D


今日はまず青葱サラダからいただきました。





ゴマ&酢ベースのドレッシングとの相性がとてもグー!


続きまして春キャベツ・柚子の朝漬け


キャベツのシャキシャキ感+柚子香りがたまりません。:mrgreen:





ここで例の如く食べるのに集中しすぎ何品か撮り忘れーの!:ase:


○○も美味しーの!:-o


××も旨いまんねん!:-D


それから、それから・・・!

これも私のお気に入り


鯛の兜煮・・・!:mrgreen:





鯛のお頭も


私にかかれば・・・!


骨と骨の間の身も見逃しませんよ。


小さい骨も口に含みーの・・・!


板さんが心を込めて作った作品を・・・!


この様に綺麗にいただきました。8-|





そして、〆はおにぎりに味噌汁



おにぎりの具はお好みで選べますので、


今回はじゃこと明太子にしてみました。





又、この味噌汁が大きいのです。


きっと三人前はあるのでと思うくらいの

ビックサイズ・・・!8-|


私は普段はあまり量は食べないのですが


この店に来ると


これが同じ人かと思うくらい食べるので


連れの人も今日はどうしちゃたの・・・?


と、言われる程


この店に来ると


食べれてしまうのです・・・!:hahaha:


それくらい私的には美味しいと思う店なのです。


是非、一度足を運んでみてはいかがですか・・・!