春はすぐそこに来ているのに


ここのところ冬に逆戻りしたような、天候が続いております。


テレビニュースでは桜の開花宣言をしておりましたが、


花見にはまだ少し肌寒いような東京エリアです。


花見といえば


当社より車で10分のところにある。


東京都民の水源である。


村山貯水池(多摩湖・狭山湖)があり


シーズンには、あちこちで桜の花が咲き乱れ


とても環境も良い、素晴らしいところです。


どれ、どれ桜の咲き具合はどんか感じ・・・?


と、チェックをしに狭山湖まで・・・!


ついでに・・・


狭山湖堤防から東村山方面を


カチャ・・・!





堤防は駐停車禁止なので、


走る車からのカチャ!8-|



の割りには・・・素晴らしいショットが・・・?
(当然助手席からの)

さすが、自称プロカメラマン :mrgreen:


左奥には西武園の観覧車が・・・!


その昔、子供を連れてよく来たものです。







そこから2分走ると



西武ドーム


西武VS巨人のオープン戦が行われていて、


人気球団同士の戦いだけに賑わっておりました。







今年は西武、中島選手を応援に



是非、来ようっと!:mrgreen:



「ところで、あなた桜の咲き具合は・・・?」



あっ・・・!=:[



そういえばまだ、咲いていないような:roll:



2分咲くらいだったかな:roll:



「見てくるのを忘れちゃたの・・・?」



「いや、忘れてないですよ、」



「本当に?怒らないから正直に言いなさい、?」



って・・・、



子供のころ良く言われた言葉だったので・・・!



つい、



「ハイ、見てくるのを忘れました。」:ase:
        



桜満開のレポートは又後日に・・・!