昨日はこの時期の恒例”酉の市”が行われている


”新宿花園神社”


null


今年はどんな感じの熊手にしようかな・・・:roll:


null


時間も早く、生憎の雨でしたので人の出もこれからという感じでしたね。


null


「今年は二の酉までですので三の酉まであった方が熊手が売れていいのですね・・・?」


の問いかけに二でも三でも売れ行きは変わらないそうです。


用は雨が降ろうと槍が降ろうと毎年買う人は買いに来るそうです。。


そういえば私も何十年もここに買いに来てますものね!


「不景気の影響で会社がなくならない限りね!」 :roll:


なんて、オヤジさんが呟いておりました。:cry:


「だから、会社がなくならないよう益々商売繁盛するため


  熊手を買って飾るんだよお兄さん・・・分った・・・?」 :lol:


null


ナイスなセールストーク・・・グットタイミング:**::**::**:


おじさんに当社のスタッフの前でセールストーク講習でもして欲しいね。 :mrgreen:


null