今日から6月、一年の半分に突入しました。



リーマンショックから立ち直りかけた世界経済を



今度はギリシャショックが襲い世界経済の先行きに暗雲が・・・:*o*:



ギリシャ同様のイタリア、ポルトガルと続いたらどないする・・・・



一方、この大事な時期に日本国内は政治のゴタゴタで困ったもんです。=:[



少子高齢化の波は不変で財源の当ては消費税アップしかないのが日本の現状なのです。



このまま行くと、毎年毎年の国債発行で国民一人当たりの



借金は後何年かで一千万円8-|になってしまうのです。:roll:


我が日本もギリシャショックを


対岸の火事と思っていられないのです。=:[



貯金はコツコツと自分で努力しないと貯まりませんが



国の借金は簡単に増えて行き



日本は今や世界一の借金大国なのです



借金大国を軌道修正するのは政治しかないのです。



皆さん、次なる参議院選挙では、



日本の未来を託せる人を選ぼうではありませんか!



今日はつまらないブログになってしまいました。=:[