今日は朝から小雨がぱらつき



月曜日の雨は



何故か心が



   :cry:・・・rainy blue・・・:cry:



そんな折、写真を整理していると



出てきたのは



懐かしいぞこれは・・・・




:**:ATS-BM・S-30最高速仕様”Z":**:





null



   



矢田部の高速バンクを駆け抜ける姿




maybe(多分)ドライバーは稲田大二郎氏・・・



じゃじゃ馬のように元気だった :mrgreen:



当時の事が走馬灯のように



私の頭の中をグルグル駆け抜ける :roll:



HKS,TRUST、BLITZを筆頭に :**:



チューニング業界のパワーが




この時期を境に




最高潮に達した時期でありました。



当時の車の持ち主のAさん



相変わらずポルシェでサーキットを



走り続けておりますよ。 :mrgreen:



たまにお車はATS-BMのブログに登場しておりますね。 :mrgreen:



最近ゴルフの誘いがないのですが・・・?:roll:



そうだ、日産ついでに



本日これから日産追浜工場に行くんだっけ・・・:mrgreen:


それでは行ってきます。