今年のゴルフは年初に73回の人生のベスグロで始まり


年末には限りなく100に近い90回まで落ち込む


まさに世界経済の如く山あり谷ありの状態でしたが


その原因はアイアンショット飛ばず、寄らずの大苦戦


そこで登場が熱血ゴルフ塾、塾長”高村プロ”


null



ケンさん、それはここがこうだかららこうなった・・・終わり・・・?


早っ・・・! 8-|


でも、的確


さすがレッスンプロ


指示通りショットすると


なるほど、なるほどそういうことだったんだ



近くにこういう人が居ると助かるなぁ、


しかも、まぶ達(勝手に思っている) :mrgreen:


これでまた、快進撃だぁー!:hahaha:


で、今年最後の高村プロ主催のゴルフコンペへ出場


だが、:roll:


生憎の今年一番の寒さと雨それも強く


最悪のコンディションでのプレイで=:[


スコアは87回とイマイチでしが


アイアンショットの感じが


好調時に戻りつつあり満足


で、:**:優勝:**:したのはこの男 :mrgreen:





null



”ミスター飛ばし屋” I さん


駄目だ、駄目だと不満足そうな顔だったが


優勝とわかるとご満足そうな顔


この幸せ者・・・! :mrgreen: