いよいよ今年の残りも数日


朝から横浜タイヤのOサンから電話


オートサロンで横浜タイヤブースに並べる


エルグランドのですね・・・!



何か悪い予感・・・? =:[



「前からお話していたエルグランドのフルキットの件なんですが」



「えぁー!まだ返事を聞いてなかったよねー!」:roll:



「そうでしたっけ、まだ間に合います・・・?」


「難しいのではないですか」



「なんとか間に合わせて欲しいのですが」



「いやもう間に合わないんじゃない」:roll:



そんなやり取りを



私じゃ分りましぇんから



岩井サンにバトンタッチ



それから岩井さんはあちこちに電話で大忙し・・・:*o*:



さんざん・・・間に合う:-o間に合わない=:[のやり取りで・・・?



結果、なんとか間に合うように収まったそうなので



これで一安心:mrgreen:



そんな訳で来年の東京オートサロンには



null




スタイルワゴンブースと横浜タイヤブース






2台のE52エルグランド・ケンスタイルバージョン



展示されますので必見ですよ  :mrgreen: