いや2年ぶりの中国は活気に溢れていた



さすが今や世界の経済を牽引している国だ



高級車は街のあちこちで見るし




高級車ディーラーは平日の昼間だというのに



null



お客様で溢れているし(日本では考えられへんし)



null



駐車場のあちこちで納車待ちの車が



null




道路インフラ整備より車が増えるペースが早い




中国の道路事情を考えるとSUVがジャストマッチ




しかし、羨ましい



羨ましがってばかりいてもしょうがない




この国を相手にビジネスに繋げる方法は・・・?:roll:



あると思います!(このフレーズで売れた芸人さんどこ行った?)





・・・いや、あるのです。8-|いろいろと・・・:mrgreen:




それには粘りと時間とお金が :ase:




どれだけ賭けてきたのだろうか(まだまだ少ないけれど)・・・・?




まだまだ先は解りませんが




種を捲かなければ、:**:綺麗な花:**:は咲かないのです。




種を捲かないで、:**:綺麗な花:**:を見るには




他人が咲かせた花を見るしかないのです。:*o*:






我慢と時間が必要なのです。




今日捲いた種はすぐ明日には咲かないのです。:ase: