今後有望な中国市場を切り開くために



社運を賭けて頑張る、我々を



迎え入れる中国の経済成長は現地で肌で感じ




臨場感を味わうと、一層頑張る感が沸き




中国ビジネスに熱がこもります。



null






ビジネスの件はあまり書けないので話はこんなもんで省略・・・!



帰りの通り道にあったので寄った




レクサス
北京店



null



平日の昼間だったのですが



ニューリッチ風の人達が買う気満々なオーラを出しながら



null



次々に来店、商談しており良く売れているそうです!
(日本ではなかなか見られない光景ですね)



改めて中国経済の勢いを見せ付けられました。




これで今回のビジネスは”成功”に終わり



これから北京市内のホテルにチェックインして



:hahaha:今夜は北京ダックを食べながら干杯(かんぺい)だぁー!:mrgreen:



:hahaha:そして明日は万里の頂上を見に行こうー!:mrgreen:



null



よーし! 今夜は北京の夜を思い切り楽しもうー!



っと盛り上がる一行に一人だけ、なにかモソモソと・・・?・・・?



>どないしたの君!・・・の問いかけに・・・?:roll:



>すいませんー!ホテルの金庫にパスポート忘れました・・・!:ahhh:



>するともう一人も、すいませんー!私も忘れました・・・!=:[



えぇー!ホテルすぐそこなのに、:*o*:



今夜の北京ダック&干杯(かんぺい)は・・・?:roll:



明日の”万里の頂上観光”は・・・?8-|



昨日のホテルに戻るには、高速新幹線にのれば一時間半、バスだと3時間半かかる



しかし、パスポートがないと新幹線には乗れない:*o*:



結局、北京空港に戻り、乗り心地の悪いバスで三時間半かけて昨日宿泊したホテルに逆もどり:*o*:



北京の夜は幻に・・・!=:[



楽しい北京ナイトを返せぇー!:twisted:




疲れた身体が倍の疲れに・・・!=:[



楽しみにした今夜のディナー、幻の北京ダック&干杯(かんぺい)が北京空港内のレストランの野菜カレー(これが美味しくない)に:*o*:



ビジネスでは”成功”だったが最後に大どんでん返しにあってしまいました。



皆さん海外では財布失くしても”パスポート”失くすな!・・・です!