本日は紅葉を見に飯能まで行って来ました。我が家から40分位で到着する紅葉スポットは・・・?

あれ・・・?

紅葉を見に飯能へ・・・?



♪ 秋を彩る楓や蔦は・・・!

山々は彩り・・・来てます。 来てます。・・・!

今日は曇っていますが、この地域は今が紅葉が綺麗な時期ですね。



杖をつき、白いボールを追っかけながら、なるべく平らな場所を選びながらの紅葉狩りは楽しいですね。

普段から運動不足気味の私にとってはとても良い運動になりますよ。




あっ! 誰かが杖を振り回している・・・危険だっ!=:[

折角、紅葉狩りに来ているのに驚かせないでくださいよ。8-|




普段は時間に追われ、ストレスと戦いながらの生活ですから、今日みたいな時間が必要なんですね、人間という生き物は!



いよいよ今日のゴールが見えてきましたよ。

早くたどり着いて、お風呂に入って今日の疲れた身体を癒そうっと・・・!:mrgreen: