隠れた地元の名店に入るかどうか・・・?

この度、当社の2軒隣にインド料理店”ムンタージ”なる店がオープンしましたので、早速行ってまいりました。

なんたって2軒隣、歩いて15秒で行ける超近い店!



外から見ると店内は暗い感じがしますが、

店内に入ると明るく、インドテイスト満点・・・!



厨房にはインド人シェフが5人もいましたが、オープンですので助っ人がきているのかも!


スパイシー料理があまり得意でない私は野菜カレーのマイルドを注文!

その他、豆カレー、海老カレー、チキンカレー、キーマカレーがありますよ。



カレー+ナン+サラダ+ラッシーが付いたランチ




カレーをめったに食べない私ですが・・・!

どれどれ一口・・・?

うーむ・・・?

  辛くない・・・!


  二口・・・三口・・・四口・・・?

  :roll:・・・美味しいかも・・・!

確かに味が濃厚というか奥深い味わい!

 でも、しつこくない・・・!

  ・・・美味しいでーす。:mrgreen:

一緒行った人達も全員が美味しいと絶賛!:star1.0:

焼きたてのナンがサクサクと美味しい、カレーにつけて食すると美味しさ一段とアップ・・・!

思わず、”カレーとナン”のデュエットナンバーワン・・・!
  (意味がさっぱり分からん:*o*:

PS・ラッシー(ヨーグルト味)はオープン記念にサービスで付けているそうです。

この店は隠れた地元の名店に入れてもいいのでは?

      ・・・「あると思います」・・・・!車でお越しの際は道路を挟んで向かい側に駐車場もあるそうです。

なんか、私が店の広報マンみたいですね。

でも、地元の店が盛り上がってくれるのが一番の願いですからね。